「予知」な話

テーマ:

どうも、三日坊主です。


運命の13日。


いろいろ事故などはありましたが、


なんとか人類無事でなによりです(*´Д`)=з




ちなみに、次回の予知は


2012年2月16日



予定ですω



それよりも、テレビでインチキ占い師が、


今年はオリックスが優勝する。←当時、ド最下位。


って予言したのが、ちょっとだけ当たるかも!?なのに注目してる三日坊主でした。


でわでわ。



AD
どうも、三日坊主です。

三日坊主は毎日お弁当を食べながら、

ドラえもんを見るのが日課でして。

今回も気になった作品をちょこっと紹介目

ドラえもんを数多く見てると、話によって演出とか全然違ってちょっと面白いです。

変な音楽を使ってみたり、挑戦的な演出をしたりと。。。

この作品も、キャラクターの表情とか、話に関係ないカットを入れたりと

何だか新しいドラえもんで面白かったです(°∀°)b



さすがに20年近くやってるアニメだと作品数が多すぎるω

でわでわ。
AD

「人違い」な話

テーマ:

どうも、三日坊主です。


三日坊主。


この前、電車で人違いにあいましてω


変な若者が突然ヒジを触ってきて、


「お久しぶりです。サエジマさん」と。


三日坊主。


サエジマさんではありませんω


なので


「違います」


と。


聞いてない。。。( ̄ー ̄;


だもんで、ちょっと気持ち悪いし、無視をしてたら


またヒジを触ってきて


「俺ですよ。ほら。」


と。


何をするのかと思ったら突然の変顔!!


えぇ~~~!!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


何故!?


何故変顔!?そんなんされて坊主はどうしたら良いの!?(・_・ 三・_・)



あぁぁぁ~~~!?!?∑(゚Д゚)


舌出てるぅ~~Σ(゚д゚;)


デスメタル!?(((( ;°Д°))))


ハードコア!?


しかも片足上げて「パァ~」のポーズで!?




サエジマさん!!


サエジマさんだったら分かっちゃうの!?


あのデスメタルで!?(°Д°;≡°Д°;)


。。。。。。。



その後何回もデスメタル見せられて。


三日坊主。


丁重に


「ウザい」


と一言。


すると彼は


「サエジマさんじゃないんですか?」



だから違うって言ったのに。(;´Д`)ノ


人の話聞かないで突然デスメタル始めるから。


もう。(・_・;)




やっと人違いに気づいたのか。

彼はそそくさと電車を降りていきました。。。


サエジマさん。

ごめんなさい。



でわでわ。

AD