「下北沢店」な話

テーマ:

どうも、三日坊主です。


三日坊主。


下北沢の「ヴィレバンダイナー」行って来ました。


お店は広くて、隣の席とちょっとした間隔があるので、結構くつろげて良い感じ( ̄▽+ ̄*)


そして、何より店員さんがカワイイ(●´ω`●)ゞ


木村カエラみたいな(●´ω`●)ゞ


鳥居みゆき(●´ω`●)ゞ



ちなみに、ハンバーガーはデイリーラウンドバーガーってのを注文。


デイリーラウンドバーガー



これがヤバイ(((( ;°Д°))))


すげー美味い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チーズがメープルっぽい味でヤバイです。


きっと甘いもの好きな人にはドストライクなチーズかと(* ̄Oノ ̄*)


このチーズは普通に欲しい。


しかも、このバーガー。


三日坊主の大好きなオニオンリング入りなんです(●´ω`●)ゞ



これは文句無しに三日坊主の「ハンバーガーランキング」1位にランクイン!!



1位・デイリーラウンドバーガー(ヴィレヴァンダイナー・下北沢店)・NEW

2位・佐世保バーガー(ZATS BURGER CAFE)・↓

3位・ミシシッピマッドバーガー(ヴィレヴァンダイナー・吉祥寺店)・↓

4位・ガストバーガー(ガスト)・↓


デイリーラウンドバーガー恐るべし。


でわでわ。

AD

「ロストハンター」な話

テーマ:

どうも、三日坊主です。


てか、ついに出ますよ!!


「Hot Toys MOVIE MASTERPIECE」の「ロストハンター」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いつか出るだろうと思ってましたが。。。


すげーカッコいい(●´ω`●)ゞ


絶対買いですな。


ちなみに、ロストハンターとは「プレデター2」の最後にゾロゾロ出てくる


年寄り的なプレデターかと。

IMG_1864 IMG_1867

IMG_1865 IMG_1797 IMG_1798



実物はこんな感じ↓↓


losthunter


ちなみに、三日坊主は今度発売される


プレデター「マチコ」


予約しました(●´ω`●)ゞ


でわでわ。

AD

「タッキー M字開脚」

テーマ:

どうも、久しぶりの魔法の言葉。


三日坊主です。


家に着くと玄関前でガサガサ音がするので、


よく見てみると起き上がれなくてもがいてるカブトムシを発見目


なので助けてあげました( ̄▽ ̄)=3


きっと明日くらいに擬人化して恩返しにくるんだろうなぁ(●´ω`●)ゞ


どんな女の子かなぁ(●´ω`●)ゞ


PA0_0804


そんなニッポンの夏。


でわでわ。


AD