「BULLY」な話

テーマ:

どうも、寿司はサーモンが好きな三日坊主です。


今日はXBOX360にリメイクされた「BULLY」を紹介目


作ってるのは、「GTA」で有名なあの「ROCK STAR GAMES」です。

三日坊主は「ROCK STAR GAMES」のセンスが大好きです。( ̄▽+ ̄*)


BULLY


このゲームは学園モノなので、GTAみたいに人を殺したりする過激なモノではなく、

イタズラやケンカをしたり、カエルの解剖やいろんな授業がミニゲームで出来るんです( ̄▽+ ̄*)




bully-scholarship-edition_1 bully-scholarship-edition_2
bully-scholarship-edition_3


って言っても、どんなストーリーのゲームかよく分かりませんω




なぜなら三日坊主はこのゲーム。



持ってないから。。。( ̄ー ̄;



元々、北米版のPS2で発売されてまして。

PSPやXBOXで出てたら絶対買ってたのになぁ。。。


もうすぐ日本語版も発売されるという噂もちらほら聞いております。


ちょっと気になっちゃったかも(●´ω`●)ゞ

って人は、コチラに詳しく書かれてます↓↓

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20070525/kaigai02.htm


でわでわ。

AD

「食べちゃう」話

テーマ:

どうも、最近お腹が気になる三日坊主です。


世間ではHDやら次世代機やらといわれてますが、

我が家で活躍してるのがXBOX←(北米版)目


日本ではあんまりでしたが、

海外版ではいろいろと魅力的なソフトが出てまして。


その中でもちょっと面白いのがコレ。


「JAWS」

JAWS


北米版のソフトなんですが、←日本のXBOXだと動かない。

JAWSになれちゃうゲームなんです( ̄▽ ̄)=3


何か妙にリアルで、ガブガブ噛んで、ブンブン振って、噛み千切るみたいな(  ゚ ▽ ゚ ;)

海外版らしい表現の仕方ω

何かツボなんですよねぇ( ̄▽+ ̄*)


でわでわ。

AD