今朝の夢・・・ときどき日常

毎日夢を見る私です。
内容はめちゃくちゃ(@_@;) 時には嬉しい夢や嫌な夢も・・・
その日見た夢を書いてみます
たまに日常も書いてみようかな^m^


テーマ:

こんにちは晴れ


今日はパパが夜勤で寝ているので、なるべく家に居ない様にと、さっきまで子供二人を連れて、お出かけしていましたあせるショック!


疲れた~汗   


そして、もう少ししたら晩御飯の準備しょぼん   明日はゆっくりするぞ~


今朝の夢です・・・星


舞台は、今は無きおばあちゃんの家家    土間があって、五右衛門風呂があって・・・


そこに遊びに行った私たちがいる部屋があります。これは本当で、子供の頃夏休みには親戚みんな集まってました音譜


そこに、いとこのお兄ちゃんになっていた福山雅治さん音譜が、お友達のケンタロウさんを連れて来ていました!!


いとこのお兄ちゃんだけあって、どこに行くのもついて行きましたニコニコ  けっこうべったりとラブラブ


お出かけの後疲れたので、私と息子は福山雅治さんと、ケンタロウさんのいる部屋でごろ寝しましたぐぅぐぅ


そのごろ寝が、大きなソファーベットみたいなのに、福山さんとケンタロウさんが縦横に座り、私たち親子が真ん中で寝るといった・・・何とも幸せな配置でしたクローバー


実際福山雅治さんみたいな、いとこのお兄ちゃんいるといいなあ・・・・音譜ほんといいよなあ・・・音譜


自慢だなラブラブ  でもほんとにいたら緊張してしっかり見れないかもなかお


夢の中だったけど、とっても優しくしてくれましたドキドキにひひ


また見たいな~続き得意げ


続く・・・・

          ペタしてね

          

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード