2017-06-16 17:15:16

レインウェアセール♪♪

テーマ:ブログ


まいどー!
フィッシングタイガースタッフ岡です!


今日も朝二時間ほど
府中湖にいきましたが
9割RAIDJAPANさんの
ブルタンクを投げましたが不発。。
惜しいとこまでいった
バスがいましたが
バイトまではいかず。。
ラスト10分スピニングで
見えた痩せた魚を二本釣って終了。。
といった朝練でした(T_T)

今の府中湖は
上流にいけば魚は触れるものの
アフターらしき魚が多いです!
ただプレッシャーがかかってるので
サイト練習にはなる感じですね♪
下流は、最近あまりできてないので
各エリアをブルタンクでガシャガシャしながらチェックしましたが水が動いてるエリアは回游しているデカイバスが時々ふらーっと泳いでるので上手い感じで
タイミングがあえばいい個体の
バスが釣れるかもしれませんね!
あー早く1日府中湖で釣りしたいです!!
(今月は1日フルにできそうにありません。。)



さてさて

フィッシングタイガーは
梅雨対策!!
レインウェアセールを
やっております(*^^*)!!

人気メーカーはもちろん!!
サイズも揃えて置いてますよー(*^^*)
ただ常連のお客様はこれを見逃さず
いいウェア、いいサイズは
売れていっておりますので
今年、新しくレインウェアを
変えようと考えてるお客様は
このセール中にお願いします!!
期間は6月30日まで!!





入荷情報では!
ゲーリー山本さんの
品切れワーム、カラーを
これでもか!ってぐらい補充!!!



ジャッカルさんも

これでもか。。。と
入れすぎ状態で
こりゃ社長に怒られそうです。。。

人気のセット!
リズムヘッドに
リズムカーリーorリズムウェーブ!

も大量入荷してますよ!!
(なくなってきておりますが。。)
そして

ドーーーーン

入荷♪



そして個人的に
コンセプトがしっかりしてて
めちゃめちゃいいTGブロー!!!

あーー早くTGブロりたい!!笑


一誠さんからは

アップサイドダウンが入荷!
僕の仲良くしてくれてる
一誠さんのモニターさんも
これでいいバス釣りまくってます♪♪

初回入荷は即完売した

ボムスライドが再入荷!お早めに!!


こちらも人気のスイムベイト

ブリキンスイマー追加補充!


デプスさんのワームも

もぉ入れすぎ。。。


最近チャレンジしてるチヌ釣り!







いろいろ補充、入荷しております!!


ポッパー系も入荷!




タコ系も。。。

入れすぎ。。。



もぉ商品多すぎて
覚えられません。。。笑笑
他にも入ってると思いますが。。。




それでは
フィッシングタイガーで皆様の
お越しをお待ちしております(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blog@タイガー釣具店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。