2017-05-14 15:05:03

府中湖おかっぱりバスダービー!!

テーマ:ブログ

どうも!

フィッシングタイガースタッフ岡です!  

GWが明けましたが
お店の方にはたくさんの
お客様が来てくれております(*^^*)
ありがたいことですね♪


毎年恒例の

府中湖おかっぱりバスダービーの
参加者もどんどん増えてきております♪
28日まで受付中ですので
興味があるお客様!  
おまちしておりますよー(ノ´∀`*)

陸っぱり大会が終わった後は


フィッシングタイガーで今年のゲスト!
金森隆志プロのトークライブ&サイン会を
しますのでそちらの方も来てくださいね!
もちろん大会に参加してない。
参加できなかったお客様も、
トークライブには参加できますので
お越しくださいね!!
さらに!!
今回のイベントで
イベント限定カラーの
ダッジがGETできる!!??
詳しくはフィッシングタイガーで
貼っているポップをご覧ください(>_<)




ではでは
入荷情報パート2は











え?
って思ってしまう人気ルアーや!



DAIWAさんの人気ポッパー


SHIMANOさんのコマック!
コマックかなり売れております!
買ったお客様の結果も
なかなかヤバイです!



大量入荷してますので
チェックお願いしますね!!


パブロシャッドも!

僕も欲しくて購入しましたが
箱を開けたときから
トゥルーチューンしなくてもキッチリ泳ぎ
扱いやすいシャッドでした!
上級者のお客様だけではなく
初心者のお客様にも
是非使っていただきたいシャッドですね!


ジジルも使い方さえわかれば

かなりヤバイルアーなので
武器にしてくださいね♪


エバーグリーンさんから

ポッパーフロッグの新色が入荷!!
もちろん前からあるカラーも
いいカラーばかりなので
追加補充しております!


その他

少し変わった面白いルアーなど
補充してるのはもちろん
ジャッカルさんやOSPさん、
ゲーリー山本さんのルアー、ワームも
大量補充しております!!



ソルトのルアーやワームも
かなり補充してますが
写真がこれ以上貼れないので
この辺で。。



それでは
皆様のお越しをお待ちしております(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blog@タイガー釣具店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。