ふうGのブログ

元々生花店だったお店をリニューアルしました!

Flower Studio KIT(フラワースタジオキット)として
アートフラワーを使った手作りアクセサリーや雑貨等を販売
しています。

そのお店の日々の出来事等を報告していこうと思っています。



テーマ:

こんにちは


フラワースタジオキット店長のふうGです


私ごとで少しお店をお休みさせて頂きます


年があけて落ち着いた頃に


ワイヤークラフトとアートフラワーをセットにした教室を


リニューアルオープンしていこうと思います。


お急ぎでレッスンを受けられたい方、オーダーの方は


メール等でご連絡ください。


スケジュール調整をさせて頂きます。


ブログは更新していきますので


見て下さいね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


フラワースタジオキット店長のふうGです。


昨日の台風は風が凄かったですね台風


今日は少し肌寒いですが台風一過ですがすがしい感じです。



今日は、結婚式のパーティ用の花冠のご注文を頂きましたので


ご案内させて頂きますニコニコ


とっても可愛らしい新婦さん


花冠のご注文の花は少し大きめで色はピンク系で少し薄いグリーンを混ぜて…


とっても可愛く出来ました音譜













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


フラワースタジオキット店長のふうGです


行ってきましたビックリマーク


大阪手作りアート&バザール展


14日(日)のみの参加でしたが


沢山の方が体験に参加して頂きました音譜


ブースはこんな感じ↓↓↓











ワイヤー初めてなんですけど…


とおっしゃっていた方が多かったですが、


とても素敵に出来てましたアップ



そして、ト音記号のペンたてとキャンディのカードスタンド


こちらは色も可愛く特に子供たちに人気がありました音譜


4歳ぐらいの男の子も作られて、もう一度したい!!


と言っていたのですが、しばらくしてもう一度来られて


ト音記号を作ってくれましたぁニコニコ


真剣な顔で作られてるのをお兄ちゃんが見て


ビックリされてましたよアップ



お子さんたちが喜んで下さったのはとても嬉しかったですラブラブ


そしてワイヤーに興味を持って体験して下さってありがとうございました(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。