Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。


テーマ:
こんにちは!

ルクリックギンザ フランクプロボーの
粂です!!

1班目のメンバーも楽しそうでしたねほっこり

今回は2班のブログです

飛行機で金沢到着後
さっそく、兼六園と金沢城へ



当日から良い天候にめぐまれました!!



ジャンプしたりでお腹も良い感じで減ったところで!
近江市場で海鮮丼です



海鮮丼を頂いてから


関根社長とお茶屋見学をしてチュー





21世紀美術館でほのぼの楽しみ



そして!でっかいメロンパンですw

焼きたてメロンパンにソフトクリームが挟まっているお店ですチュー

もう食べられないーって言いながら



メインイベント爆笑
夜の宴です





素敵なお店でした
古家を改装し、中はとてもおしゃれ

ワインもある和風ダイニングでした
こだわりの食材とお料理で!!

また金沢に来るときは行きたいと思いました照れ


今回は食べて食べての社員旅行でした!

金沢は美味しいもので溢れていますね

良いリフレッシュになりました!
お休みありがとうございました爆笑






Leclic GINZA franckprovost
ルクリック ギンザ フランクプロボー

〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F


03-5568-1855


ginza@le-clic.com


http://www.le-clic.com/women/franck.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

フランクプロボー銀座 粂 知里です


突然ですが、、

皆さん最近こんな風に思った事ありませんか?



なんか、最近メイクがパッとしないな、、


最近、貫録あるねとか、性格がきつそう、、とか言われることがある


雑誌に出ている芸能人の○○さん、最近雰囲気変わったな、整形したからかな?

などなど、、
日々、ヘアスタイルをご提案させている美容師だからこそお伝えしたい!ことなのですが


実は、、
これって眉毛のデザインを変えるだけで
解決できるんですよーI



有名な話ですが、人の印象は、70%以上が眉毛で変わるといわれています。

と、、言うことは?


そうです!眉毛のデザインを変えるだけで
なりたい雰囲気やマイナス5歳などが実現出来ちゃうんです!





実に簡単に美人眉になれてしまいますヾ(@°▽°@)ノ


まずは、眉の基本ルール4つからお伝えしていきますね!



日本人の理想的な眉の太さは【8㎜】と言われています


細すぎる、短すぎる眉毛は顔が大きく見えてしまい

さらに寂しげな印象をあたえるので老けてみえがち!なのですね





眉の書き方4つのルール



ルール1、眉頭と眉尻がほぼ平行






ルール2、眉頭は目頭と同じかやや内側に







ルール3、眉山は黒目の外側の延長上から目尻の間
     (眉全体の2/3くらいに)






眉頭、眉山、眉尻
この3つの点がお顔の正しい位置にくるだけで、全然雰囲気が変わるんですよ


ルール4、眉尻は小鼻と目尻の延長








明日のメイクから少しだけ、ここを意識するだけでイメージが変わります


もし、こうゆうの見ても自分じゃ出来ないのよねー( ゚Д゚)
とか
もっとなりたい眉の形があるのよねーっという方!


フランクプロボー銀座では
BDBなるアイブロウメニューがございます!


「自分史上、最高に美しい眉。」です。
(詳しいお話はまた近々。。)



プロボーでは 粂、中山がアイブロウリストでございます


気になる方は、ぜひお気軽にスタッフまで、、











facebookFacebookページにイイねして頂くと
素敵なプレゼントが♪♪
FBページはこちら
https://www.facebook.com/franckprovostginza/


instagramInstagram はこちら
https://www.instagram.com/leclic_fpg/



NETweb予約はこちらからどうぞ
https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/51?stand_alone=1


FRANCK PROVOST GINZA
03-5568-1855

http://fpg.le-clic.com

#leclic #franckprovostginza #hairsalon #女性専用サロン#アイブロウ#眉の書き方#銀座 美容室#40歳#ヘアサロン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜こんにちは!



フランクプロボーギンザ  粂 知里ですクラッカー



お気に入り リレーの6人目ですね!


さて、お店の中にはお気に入りがたーくさんあるのですが


今日は流さないトリートメントにしようと思います!



ボリュームにこだわり続けて早15年、、



私の髪の毛は細めなのですが!




乾かす前のべたつかず、ボリュームもだしてくれるトリートメントがかかせません


ボリュームを出すトリートメントは少し、ごわつくのが苦手なんですね



手触りはなめらかな方がいいですよね



そして、ダメージ補修もしてくれるといいな!!


ボリュームは欲しいけど、柔らかい質感がほしいという。。

相反する2つの要素を!!



髪も人生もわがままだらけです。


すみませんしょぼん




でも、相反する二つの効果を1つにしたのが!



ロレアル テクニアート デュアルスタイラーズ






⇒から


グリーン

リス&パンプアップ(しっかりとしたボリュームに柔らかい質感です!)

髪にボリュームなめらかさを与える。


イエロー

バウンシー&テンダー

カールにリッジ弾力やわらかさを与える。

パープル


スリーク&スイング(驚くほどになめらかにまとまります!)

自然なまとまり動きを作る。

150mL
¥2,800




テクスチャーも面白く


クリーム&ジェルの2層式になっております

掌でまぜてつけます。


また、香りも良いのがお気に入りです!!









3つ持てませんでしたが!!



3つともにおすすめです!!



髪質のご相談はぜひ、スタイリストまで



ぜひ、お待ちしていますニコニコ





では次は田江さんのお気に入りをお願いしまーす音譜






FRANCK PROVOST GINZA ~女性専用サロン~



〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F

03-5568-1855

fpg@le-clic.com


http://fpg.le-clic.com/





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。