うぐいすぱん~ヤマザキ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

週の始まり月曜日~、さ、気を引き締めてかからないと・・・A=´、`=)ゞ

でも今週は水曜日がお休みなので、すこーしだけ気が楽かも・・・(´∀`)

 

ヤマザキ「うぐいすぱん」を、マミーマートにて、半額の47円でGETしました(^ε^)♪

325kcalです。

定番中の定番ですよね~(´∀`)

うんうん、特別感はないけれど・・・、それなりに豆感味わえておいしいですねo(〃^▽^〃)o

半額なら優秀です~ヾ(@°▽°@)ノ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

★ボディコンバット60

来月からこの枠のコンバットはどうなるんだろう??なくなったら困るなー(^^ゞ

 

ペタしてね