生なたね油エルンテゴールド~SKWイーストアジア(RSP53) | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は遅番~(-。-;)疲れが~。(´д`lll)
昨日の日勤リーダーは、いろいろありすぎー!(´Д`;)
終わったら、パンプダッシュするよー三 (/ ^^)/

5/24の第53回リアルサンプリングプロモーションin品川(RSP53 サンプル百貨店)で試食させていただきました、SKWイーストアジア「生なたね油エルテンゴールド」です。
http://www.erntegold.jp/#erntegold
ドイツの商品だそうです。
試食タイムでは、生なたね油と一緒に岩塩がテーブルにサーブされました(^∇^)

配られたレタスに生なたね油をかけて、岩塩を振り掛けます~(´∀`)
おお~、これはうまうま~(*^o^*)
ドレッシングよりも、さっぱりうまうまで体によさそうな感じ(*^ー^)ノ

ホイップクリームも取り扱っています♪

この生なたね油は、試食ブースでは試飲でき、そのまま飲んでもおいしかったですよ~(‐^▽^‐)

なぜうまうまなのかはこちら~(^ε^)

ヘルシーで栄養もあり、体にもいいですね(o^-')b

調理次第でいろんな場面で使えますね(・ω・)/
でも、料理しないふみふみは・・・サラダにかけるとか・・・だけかな~ヽ(゜▽、゜)ノ


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディコンバット60
掛け声を我慢できなかった(笑)でもみんな盛り上がってたよねーo(〃^▽^〃)o

ペタしてね