ピクニット☆開催しました | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。


こんにちは~ヒツジ

あみもの講師のnanaです虹



先日の10月10日=ニットの日。

全国のパフェプロジェクトと同時に

f-palletもピクニット(ニットピクニック)を開催しましたクローバー





去年に続いて2回目の平日開催。

前回のニットの日は小雨が降ったりしましたが

今年は完ぺきなお天気でした晴れ


心地よい秋の風に吹かれながらのびのび編み物もみじ

みんなで外で編むって、ほんとうに楽しいんですよね~。





いつものようにおしゃべりをして、笑って

お弁当を食べて、おやつを交換して・・・音譜


平日のピクニットは、お弁当の手づくり率が高くなります。

(ご家族のお弁当と一緒に準備ができるようですねおにぎり





クロバー株式会社さんにご協力をいただいて開催した

くじ引き大会も、とても盛りあがりましたクラッカー


初めて参加できたという方々も、そろって
「楽しかった~」とのこと、うれしかったですラブラブ

今日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。





次回は春開催の予定です。

一緒にピクニットしましょう~コスモス