Fleur Nature blog

東京・大井町にてフラワーアレンジメント教室「Fleur Nature(フルールナチュレ)」を主宰しております。
大好きなお花のことを少しずつお話していけたらと思っています♪

東京 品川区 大井町にて

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー フレッシュフラワーの

レッスンをしています。


趣味でお花を始めたい方から資格取得まで

ニーズにお応えします。まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

(お子様連れOKです☆
















テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

我が家のお正月は、
両実家も近いので自宅でのんびり年越しして、
夫の両親とここ数年恒例の横浜のホテルでお泊まりしました。
ここはお部屋から新幹線が真下に見える、
男子にはたまらないスポットで✨

SHOもくぎづけ、、
{5A73BC49-1E16-4BCE-85D5-E274E2422E69:01}

来た来た新幹線。

{E2EE2605-FCCD-4575-A9F5-401484EDBD44:01}

遠くに富士山も見えました。

{F95F74D1-DE90-47C2-B810-56DE43FB1007:01}

年末は「市原ぞうの国」でらくだに乗りました
{ECB4E61F-91E9-4826-B738-97DF74AF440B:01}

1人で乗ってるようで後ろからオジサンが抑えてくれてます(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{339767B5-CB69-4901-BBD1-744D6FF79192:01}


いつもお世話になってる美容室から、お花のプレゼントが♡


花をもらうってやっぱり嬉しい~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
merryXmas!

今年のクリスマス、
我が家は23日にTYハーバーでランチして、




おうちでケーキを食べました♪




子供たちにも無事にサンタさんがやってきました!

・・・そしてついでに私にもサンタが♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の生花レッスンは
「クリスマスキャンドルアレンジメント」

今年最後に使いたかった、
大好きな「イブピアジェ」をメインに…
いい香りがお部屋中に広がりました♡

グループレッスンに、個人レッスンに、、













{12314A92-EEA5-4013-87EE-C149029FF12C:01}

イブピアジェとリューココリーネ♡
{D33D7D75-67D5-43F8-B4FB-6A84331AF353:01}

レッスンにお越し頂いてありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。