2008-02-17 20:04:48

“初恋”・・・村下孝蔵

テーマ:くちこみ
ブログネタ:あの曲の思い出 参加中

中学生の時(って年齢がバレバレか?)
だ~い好きだった彼が自分の好きな曲をテープにいろいろ録音してくれたの。
その中の1曲がこの曲だったな・・・

この曲を聴くと思い出すなぁ・・・
幼かったけれど、でもあの頃にしては精一杯の恋・・・

今の中学生や高校生がこんな話聞いたら馬鹿にされちゃうかもしれないくらい、
本当にかわいい恋愛だったな。
初恋~浅き夢みし/村下孝蔵
¥1,453
Amazon.co.jp
結局その彼とは中学卒業してからほとんど会えなくって、
自然消滅しちゃったんだ。

だから余計に切ない恋の思い出なのかもしれない。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。