2007-03-21 12:43:46

全国5都市で総額100万円を探せ!!

テーマ:press

mod’s hairの新しい商品(シャンプーとコンディショナー入り)のサンプルの中になんと!

10万円が入っているものがあるんだって!

どんな感じで配られるのかと言うと・・・

巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機型マシーンの中にGoldenパッケージが紛れてて、

これが10万円入りのサンプルパッケージなんですよ~。

全国5都市の街頭にこのサンプリングマシーンが出現し、

無差別、ランダムに入れ込まれたGoldenパッケージが

いつ、どこで、誰に発見されるのか、全くのサプライズ!


なんで私がこの情報をゲットできたかと言うと・・・


サンプルの保管されている倉庫(?)になぞの女性が入っていき、箱の中に10万円入れる映像を見たんだけれど・・・

なんか、テレビのスパイ物を見ている感じ!

ドキドキドキドキわくわく音譜な感じで見ちゃった!

だって、10万円が10人の誰かの手に入っちゃうんだよ!

しかも!サンプルをもらうだけで!

チョーお・と・く!!


肝心のシャンプーとコンディショナーはどんな風に新しくなったのかと言うと、

トータルでラインナップが新しくなっているんだって。

コンセプトは「シャンプーからスタイルをつくりやすくした」ってこと。

Volume UP、Volume down、求める髪のボリュームで選ぶ2種類のシャンプー&コンディショナーがキー。
サンプリングマシーンでは、Volume UPとDOWN、それぞれのヘアスタイルが選べ、

ボタンを押すとVolume UP、またはVolume DOWN、

選んだほうのシャンプー&コンディショナーのサンプルセットが出てくる仕組みになっているのでお好みで選んでね!


このサンプルの配られる都市の情報は・・・               

こちらから要チェック!!→  http://www.mods-style.jp/sampling/index.html  


ちなみに5大都市とは・・・札幌・東京・大阪・名古屋・福岡です!

もう19日からでも始まっている都市があるので行ってみてね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-27 14:47:48

一人暮らしにおすすめ!Haierの冷蔵庫&洗濯機

テーマ:press

ハイアール から一人暮らしに最適のデザイン家電が発売になったよ~!!

しかもジャスコ洗濯乾燥機冷凍冷蔵庫がネット販売もされているんだ。


ハイアールの家電って使いやすくデザインされているんだって!

まず・・・冷蔵庫は開けやすいように取っ手を大きくしてあったり、

炊事をしながら冷蔵庫をあけるときって手がぬれてたりするじゃない?

そんなときに便利なタオルがその取っ手にかけられるようにデザインされていて、

手を拭くことが出来たり・・・

これはうれしい工夫だよね!

冷凍庫も大型で冷凍食品がたくさん入るみたいだし・・・

買い置きが出来てこれもまたうれしいよね!


冷蔵庫



洗濯機は操作パネルがまとまってついていて操作しやすくデザインされているし、

蓋の上に洗濯籠を乗せておけるように平らになっていたりと使う人にとって、

使いやすいように工夫したデザインになっているんだって!

乾燥機付だから場所もとらずに1台で2役!!


洗濯機


私は残念ながら一人暮らしってしたことが無いんだけれど、

冷蔵庫を選ぶなら冷凍食品がたくさん入れられて、普段良く酎ハイなんか飲むから、

おいしい氷が勝手にできて、いつでもたくさんできるものなんかを中心に見たりしてる。

大きな冷蔵庫だと普段料理もなかなか出来ないから作り置きして保存できるしね!

洗濯機は、毛布とか大きなものを洗いたいから容量の大きなものを選んじゃう。

それから、エコを考えて、お風呂の残り湯を洗濯に使えるようにポンプなんかがついているものとか・・・

今なら乾燥機付って言うのも魅力あるな~

・・・家電を選ぶなら使い勝手が良くて素敵なデザインのものでそろえたいな~って理想も捨てきれないし・・・




これからの季節は大学生活を送るのに一人り暮らしをする人、新社会人となって一人暮らしをする人、

などなど、新しい家電をそろえる人はHPで見てね~

お値段もなかなか手ごろででていますよ~ニコニコ


ジャスコのHPはこちらダウン


http://http://www.aeonshop.com/contents/newlife/kajiseikatu_kaden/index.html


http://www.haierjapan.com/akt


ハイアールのHPはこちらアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-16 22:08:10

エスプリーク プレシャス

テーマ:press





コーセーの新ブランドエスプリーク プレシャスのご案内です。


本日誕生したコーセー化粧品の新ブランドブランド”エスプリーク プレシャス”は

「おとな。but カワイイ。」をコンセプトにした新ブランドです。


私の勝手なイメージなんだけれど・・・


おとなのイメージってやっぱりかわいいってイメージはないですよね?

セクシーとか、かっこいいなんてイメージありますが・・・


でもこの”エスプリーク プレシャス”は「おとな。but カワイイ。」をコンセプトにしている・・・

私の探していたイメージぴったり!!

いい加減いいおとなな私なんだけれど、年相応に見えないっていうか、かわいいイメージがあるの、

だからこんなコンセプトの化粧品がでてとっても嬉しい!!


イメージキャラクターとして世界中で活躍するスーパーモデルのジェマ・ワードが、TVや雑誌を通じて、『エスプリーク プレシャス』の世界を積極的に訴求していきます。


moderu

12月1日から第一弾の広告は下記の雑誌その他で皆さん目にしたことがあるかと思うんですが、

発売はそう!!本日16日!今日なんですよ!!


rip

★雑誌
 11月22日/VOCEより随時女性雑誌
★電車車体
 12月1日/山手線・車体ラッピング広告/中吊り
      大阪環状線・車体ラッピング広告/
      中吊ジャック
 12月15日/駅ポスター:東京、大阪、名古屋、/
       電車内広告
 12月13日からラッピングバス全国
★新聞
 12月15日/新聞広告(全国主要各誌)
★発表会
 12月15日/マスコミ発表会
★TV
 12月15日 TVパブ想定
 12月16日 TVCM配信予定(NET配信も)

★モニター 
 12月16日 ネットサンプリング開始!

★ネット限定
 12月16日 福山雅治ポッドキャストコンテンツ開始!
 詳しくはこちら>>
http://www.ep-bko.com


トータルで自分のかわいいをコーディネート出来たら嬉しいよね!

詳しくは公式サイト http://www.ep-bko.com  にアクセスしてみてね!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-09 14:57:42

PCでもない?!携帯でもない?じゃあその正体は・・・・???

テーマ:press

昨日の朝起きてから新聞を見てビックリあせる

ドコモの携帯のFOMAD902iが充電中なんかに発火するって記事が汗

私が使っている機種じゃないガーン


怖いな~ 今まで1年近く使っているから多分大丈夫だとは思うんだけれど・・・


電池は無償で交換してくれるって言うけれど・・・

う~ん、これは携帯会社ごと乗り換えろってことかしら?

なんてことを考えていたらこんな記事を発見!

今まで知っていて、使ってみたいななんて思ってたWILLCOMのオールインワン型携帯!!

発売当初はなかなか手に入らなかったから知っている人多いいよね!?

3機種あるんだよビックリマーク

各機種の特徴は「ウィルコムストア」http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

で見て欲しいんだけれど、私は「W-ZERO3」(WS003SH)がいいかな?

なんて言ったってPC向けサイトを閲覧できるフルブラウザを搭載しているんだよ!

PCでもなく携帯でもないって言われる所以だよね。

これ1つ持っていればノーパソコン持って歩かなくても十分だから、

ビジネスマン向きかもしれないけれどねo(^▽^)o


写真は各機種の私が欲しいなって思った色を載せてみました。





「W-ZERO3[es]」


willcom 1


「W-ZERO3」(WS003SH)




willcom 2

「W-ZERO3」(WS004SH)

willcom 3


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-10 18:54:15

BLOPPA!に新しい機能が登場!!

テーマ:press

私のブログにも表示させているんだけれどBLOPPA!に『ボトルメール』って機能が復活したんだって!

これって面白い機能だよねo(^-^)o


bloppa



話は変わっちゃうんだけれど、ニンテンドーDSの『おいでよ動物の森』ってソフトがあって、

実は私持っているんだけれど、お友達がいないのよ~

で、このソフトにも『ボトルメール』があるんだ。

しか~し、お友達がいないからボトルを流してもしょうがない&ネットに繋げないから意味がな~い(><;)


でもさあBLOPPA!の『ボトルメール』なら私にも出来るんだよね!

う~んどんな人のところに流れ着くのか?とっても楽しみ!

だって知らない人とコミュニケーションがとれて・・・

で、リンクも出来て友達の輪が広がっちゃうんだもの!


詳しくはhttp://bloppa.ameba.jp/redirect/b-red004.html  を見てね!


って私もサイトに行って早速ボトルメール流してみちゃおっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-23 22:21:47

BINGOに参加しない?!

テーマ:press

今BIGLOBEでは『10周年』を記念してビンゴ大会が開催されるんだって!!

その名も『10周年ありがとう!ビンゴ』って言うんだけれど、

総勢1000名に当たっちゃうらしいよ!

し・か・も・無料で参加出来るっていうから嬉しいよね音譜おまけに賞品は早い者勝ちで選べちゃうラブラブ


そりゃそうだよね!なんてったってビンゴなんだから!!

でもさあビンゴってなかなか当たらないとやる気がなくなっちゃって最後は途中で放り出しちゃう事ってない?

そんなことがないように『がんばったでしょう』っていう賞があるみたいよ~

詳しくはhttp://bingo.biglobe.ne.jp/index-blg.html  にアクセスして確認してね!

次にビンゴで気になるのは賞品なんだけれど・・・

今回のビンゴはトリプルビンゴ・ダブルビンゴ・シングルビンゴで選べる賞品が変わってくるんだ。

ハイビジョンプラズマテレビや、NEC のノートパソコン、ニンテンドーDSなんかも当たっちゃうんだよ!!

私だったら・・・NEC のノートパソコンかな?

当たったら嬉しいけれど参加しなくちゃ当たらないよね!?



bingo




参加するにはhttp://bingo.biglobe.ne.jp/index-blg.html  にアクセスして申し込みしてね!


ビンゴの数字の発表は9/19の午後3時から土日祝日を除く毎日なので忘れずにチェック!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-20 00:23:20

NECの新しいノートパソコンは夏色♪

テーマ:press

pc2 pc1



NECから15.4型ワイド液晶のLavie Gタイプ Lベーシックってノートパソコンが発売されたんだって!

しかも画像のようなライムグリーンが限定発売!(ほかにもスノーホワイトがあるんだよ!)


今の季節的にも涼しげでいいよね♪

ライムグリーンって色からは爽やかさとか、若さ、青春?(あっ古いかなぁ)青春から連想するのって初恋って感じ・・・(あ~年代がばれるわぁ・・・)

なんて言葉が連想できちゃうんだけれど、


そんな言葉がぴったりのパソコンで、

「Edyカード」などのFeliCa対応カードや、「おサイフケータイ(R)」をタッチするだけで、ネットショッピングの支払いやチャージ(入金)が快適にできる、「FeliCaポート」を本体に搭載したモデルが選べちゃうんだって。

若い世代向けって感じのパソコンみたい。

詳しくは http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5  にアクセスしてみてね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-12 00:04:30

シンガーソングライター ”中村 中” 

テーマ:press

nakamura ataru


この画像は現在21歳のシンガーソングライターの『中村 中』さんなんだ

http://www.nakamura-ataru.jp/

上記のサイトで彼女の歌を視聴できるんだけれど・・・

聴いてびっくり!!

21歳とは思えないほどとっても大人っぽくて、

独特の歌声なんだ

聴いた曲がバラードだったせいもあるんだけれど

聴いているとなんだか切なくなってしまう・・・


歌唱力も抜群なんだけれど、驚いたことにあの岩崎宏美さんに楽曲を提供しているんですって!!

若干21歳なのに大物歌手に楽曲を提供できるほどたくさんの曲を作っているらしいんだ


これからが楽しみな歌手の一人だと思うな



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-11 13:36:18

自宅でカラオケ?!

テーマ:press

karaoke


パソコンがあれば自宅がカラオケバーやカラオケスナックに早変わり!

レコード会社のビクターエンターテイメントが運営する【ビクターサウンドカフェ】っていうネットカラオケサービスが登場したよ!


月額998円(税込み)で歌いたい放題!

パソコンを使ってネットでカラオケが出来ちゃうなんて便利だよね~


詳しくは http://www.sound-cafe.jp/  をみて欲しいんだけれど、

今流行の最新J-POPや演歌、アニメソングなんかも充実してるんだって!!


最近全然カラオケに行ってない私なんて、人前で歌えるレパートリーがすっごい少ないんだ。

でもみんなでカラオケに行く前に練習出来ちゃうし、

これは活用するしかないよね!!


懐メロなんかもいっぱいあるってことだから、流行の曲を知らないお父さん、お母さんでも楽しめるよね音譜

自宅でパーティーなんてした時に活躍しそうだよラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-06 16:18:35

レッスンサイト「unself」

テーマ:press

ねえねえレッスンサイト「unself」って知ってる?


カルチャースクールとかに行きたいけれど忙しくてなかなか行けない~(>_<)

でもスキルアップのために何かしたいとか、


最近運動不足なの~でもフィットネスクラブにはなかなか通えないな~


そんな悩みってないですか?


このサイトでは無料で動画によるレッスンが受けられるネット上のカルチャースクールなんだよ!


無料で体験できちゃうから下記のサイトで体験してみてね!

現在10のカテゴリー【料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】

があるので自分にぴったりのレッスンがあると思うよ!

URLはこちら→ http://www.unself.jp

私はヨガのレッスンを体験して見たんだけれど、

わかりやすくてよかったよ!

まあ、実際にヨガのレッスンに通っているからってこともあるんだけれどね!


他のサイトも今度覗いてみるつもり!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。