2009-01-23 15:47:19

昨日のアンビリーバボーで紹介していましたよね♪

テーマ:ネコグッズ
図書館ねこ デューイ ―町を幸せにしたトラねこの物語/ヴィッキー・マイロン
¥1,600
Amazon.co.jp


久しぶりにオススメの紹介♪


昨日は当直で、たまたま時間が空いていたので、

久しぶりにフジテレビのアンビリーバボーを見たんです。


そのときに取り上げられていた話がこの猫のデューイでした。


最初の部分を見逃しちゃったので、どういう経緯で図書館で飼われる事になったのかが分からないんですが、

最後に本の紹介をしていたので読みた~いと思って探してみました。


猫がすさんだ町の人々の気持ちを明るくさせてくれ、生きる勇気を与えてくれ・・・・

とってもすごいことだなと思います。


こんなすばらしい猫のことをぜひ皆さんにも知ってもらいたいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-11 23:11:57

遅くなりましたがおめでとうさんです~&ねこの本の紹介

テーマ:ネコグッズ

っていうかだいぶ放置してしまってます・・・

2008年も明けて早10日・・いや11日ですわね~


今年はもう少しまめに更新できるようにがんばりますメラメラ


今日は今年初のお泊りでのお仕事です汗


今のところ平穏無事ですね。

仕事に入ったときには1台機械の調子がおかしくって、

っていうか、メンテナンスに来た業者さんが設定を変えていったというか、

プログラムをおかしくしていったので正常に動かず・・・・

20時過ぎにやっと復旧しましたプンプン


まあ運よくその機械を使うことなく検査ができていたので問題は無かったんですが・・・




そんなこんなで、今年お初のおすすめ♪の紹介です音譜

今年はだ~い好きな『ねこ』の本とか小物なんかを中心に紹介していきたいな~なんて思ってます。


オオシマさんちのもうひとつの猫日記/大島 弓子
¥1,890
Amazon.co.jp


ねこの気持ちで紹介していたかな?

漫画家の大島弓子さんの本です。

私読んでないんだけれど読んでみたいって思った1冊です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-22 18:29:33

にゃんこグッズ♪

テーマ:ネコグッズ
ほのぼのしちゃう(*^o^*)
にゃんこたちのグッズで~す

本当はたっくさんいろいろコレクションしてネコに囲まれた~い!!


クリスマスのプレゼントにもいいかも?

可愛いオルゴールもあるよ!

しっぽ丸バリネコ
¥1,029
マザーリーフ

ウェルカムボード 「ネコ」
¥2,940
ミラフローレス

チャーミーオルゴール(ネコ)
¥1,785
大谷楽器

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-04 14:20:51

初ポイントと(BlogPet)

テーマ:ネコグッズ
初ポイントと、ログインとか、うれしい(*^o^*^o^*)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 13:27:47

今日は(BlogPet)

テーマ:ネコグッズ
今日は、ネットで大きいソフトとかを機能しなかったよ 今日は、ネットでお友達などあって 風太が、ボトルとか面白い動物や、ニンテンドーしたかったの♪ 今日は、風太が、ネットでソフトとか、大きいお友達と、このソフトにも表示させているんだ 私のブログにも表示させているんだけれど、このソフトにも表示させているんだけれど、お友達などあって とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-20 14:53:28

きょうはblogするはずだった(BlogPet)

テーマ:ネコグッズ
きょうはblogするはずだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-13 13:21:48

NECの新しいノートパソコンは夏色♪(BlogPet)

テーマ:ネコグッズ
きょう風太は、ライム発売した。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-06 13:45:11

マダムの厳選素材チーズケーキ 早い者勝ち~!!(BlogPet)

テーマ:ネコグッズ
風太は、美味しかった素材チーズケーキとかしてみてね は後は、風太が、 特別セールとか 朝は、早い者チーズなどを紹介したかったの! 4個入りのセットは美味しかったの? 朝風太は、早い者勝ちだよ! そのほかマダムのスイーツ玉手箱 8月バージョンとか美味しかったの! 4個入りのスイーツ玉手箱 8月バージョン と、蜜柑は考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-30 12:45:21

わ~い♪(BlogPet)

テーマ:ネコグッズ
きょうは蜜柑はここまで蜜柑はblog♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-15 13:43:19

マダムの厳選素材チーズケーキ 早い者勝ち~!!(BlogPet)

テーマ:ネコグッズ
は、広い フランスでセットを紹介したかった 長崎でセットを厳選するの? 蜜柑が、

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。