2008-12-27 16:47:26

ねねの実家?でのお話

テーマ:ジジとねね

今日も少し落ち込み気味の蜜柑です、こんばんは
nene0222

兄弟で仲良く遊んでいるショット!

ねねじゃないかもだけど、ちょっと見た目は違いがわからない・・・

唯一の女の子だから他の子より優しい顔をしているそうな(*^o^*)


ねねを引き取りに行った時のお話・・・


ねねの代の違うお姉さんがいる職場の先輩Yさん(この先輩に紹介してもらったの)と、

ねねの兄弟を貰うことになった先輩Rさんと一緒に行ったのですが、

小さい子猫が4匹もいたので本当に見ていて飽きなかった~


元気で4匹でじゃれあい、気がつくとコテッと寝ていたり、

物怖じしないで私のひざで遊んでいたり・・・

自分で飼いたくなっちゃう(-^□^-)


私は母が女の子!っていうのでねねで決まり!だったんですが、

R先輩は男の子。

1匹は貰い手が決まっているというので、

2つのうちどっち?


考えた末・・・ハンサムさんを選択、

オーナーさんいわく「パパに似てハンサムになりそうな顔立ち」

だそうで、確かに鼻筋がす~っとしていていかにもって感じ。

将来が楽しみドキドキ


いっぺんに2つもいなくなっちゃうのはパパ、ママは寂しかっただろうな・・・

などと思いつつ、最後におっぱいをたくさん飲んで、

遊びつかれて寝ている間に兄弟とはお別れしお暇したんですが・・・


オーナー夫妻は本当に心配されて、ついたら連絡くださいね、

っとしっかり携帯の番号とメアドをお聞きしました。


帰り道でのお話はまた今度・・・


蜜柑でした



2007-02-22 21:17:18に書きました


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

蜜柑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■家は、子供は、ほとんど、独立したので

猫達を とても、可愛がっています。
私も 妻も、猫 大好きなんです!

2 ■Re:シルビアさん

コメントありがとうございますm(_ _ )m
にゃんこって良いですよね~
我が家は夫婦2人なんで特に猫飼ってたときは、
わが子のように可愛くて仕方なかったです(*^o^*)

1 ■家も、

アメショーの 男の子 と チンチラとヒマラヤンのミックスの 女の子、、と お店で、妻が、一目惚れして 買った スコティッシュの 女の子 、、とても 可愛い~
我が子より 可愛いです。
だって 我が子は、 撫で ても、 喉 ゴロゴロ しないしねぇ…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。