あーめ~日記~

気分でflumpoolや思ったことを更新しますっ(´ー`*)


アメンバー・読者さんゎ、大歓迎ですよーーん!!


よかったら読んでみてくだされっ(O△K”)/



んじゃあ…よろしくですっ!


テーマ:
今日ゎ別冊マーガレット2月号でのぉーアオハライドのネタバレでもっあめ~ほのぼの日記~-_R__m-9.gif
 
 
 
 
まだまだグダグダ展開つづいてますぅあめ~ほのぼの日記~-__m-21.gif
 
 
 
じゃー、前回のあらすじからっあめ~ほのぼの日記~-_R__m-1.gif
 
 
 
 
双葉は洸が好き。
 
文化祭でキスをするが、こうの本意は聞けないまま、唯の登場ですれ違ってしまった2人。
 
家庭的に辛い境遇にある唯を支えようと、そばにいることを選んだ洸。
 
田中先生に頼まれて、風邪を引いた洸に差し入れをした双葉。
 
亡き母の仏前で涙を流したまま眠りに落ちている洸を見つける。
 
唯とつきあうと洸の時間が過去のまま止まってしまうと心配し、唯と一緒にいるのは良くないのではと思う。
 
 
 
 
ここまでがあらすじでしたっあめ~ほのぼの日記~-__m-14.gif
 
 
 
どーなるんでしょー…
 
 
 
でゎ、今月号を軽くネタバレっあめ~ほのぼの日記~-____m-1.gif
 
 
 
成海さんといることは、洸にとって良いこととは思えない双葉。
 
 
 
あれから洸は学校を欠席したまま。
 
 
 
その日屋上で小湊が成海の情報を、双葉、悠里、修子に話す。
 
 
そこで、洸は成海に想われてる自覚はあったけど、成海のお父さんの葬儀であったときに、もう何とも想ってないって言われて、関わっても平気かと思ったって言われたことを伝える小湊。
 
 
 
 
その話し合いを覗き見してる菊池たち。
 
 
 
双葉はとにかく、洸と成海が一緒にいることは洸にとってあまり良いことじゃないと、成海に会いに行く。
 
 
 
玄関で菊池が双葉をつかまえて、今日俺たちのバンドの練習あるんだけど、良かったら見に来ない?!と誘う。
 
 
 
双葉がごめん、今日はこれから用事があって…と言ってる最中に、あれ、双葉?まだいたの?急いでるんじゃないの?と修子&悠里。
 
 
 
 
助かった感じで、じゃーね、菊池くん。また今度ねっ。でバイバイ。
 
 
 
そこで振り向くと不機嫌と思われる悠里。
 
 
 
菊池たちが帰ろうとしたら、ちょっと待って。話したいことがあるんだけど。と悠里。
 
 
 
 
って。はなしたいのは、菊池でもなく…
 
 
まさかのその友達。
 
 
 
悠里は、その友達に、ごめんなさい!別に菊池君がダメとか嫌とかじゃなくて…
 
 
 
今は双葉ちゃんのペース乱してほしくないってゆーか…
 
 
 
とぐだくだー。
 
 
 
で、これは私の勝手な思い入れがあって、菊池君のことムキになって遠ざけようとしちゃっただけで、だから菊池君が嫌いとかではなく…
 
 
 
といってる中、その友達は悠里が菊池のことを好きだと思ったらしく…
 
 
 
 
だけど悠里の一言で、違うとわかり…
 
 
なんだー、そんなこと気にしてたの?笑
 
 
勝手な思い入れとかゆーから、冬馬のこと好きなのかと思ったという、内宮くん。(友達の名前)
 
 
 
勝手な思い入れってゆーのは、もっと別の…
 
 
 
と、悠里に言われ先に散っちゃったんだと理解した内宮くん。
 
 
 
で、これからは菊池くんに対して嫌な態度はとらないようにするね。でも…とにかく私は双葉ちゃんの気持ちを尊重するから!と言うより悠里。
 
 
 
に対して、わかった!!それでも俺は全力で冬馬推しだからと言う内宮くん。
 
 
 
 
話が済んで修子のもとに戻った悠里たちは一緒に帰ろうとすると、田中先生が双葉に礼をしようと探しにくる。
 
 
 
でもいないとわかって、ま、いーや。気をつけて帰れよーと一言。
 
 
 
修子と田中先生の目が合いニコッと笑う田中先生。
 
 
 
 
双葉は虹の台駅でドキドキしながら成海を待ち伏せている時に、背景に蓮と仁菜子がいるっっっ!!
 
 
 
なんか嬉しかったあめ~ほのぼの日記~-__m-22.gif
 
 
 
と思ってる間に、成海をつかまえた双葉。
 
 
 
公園にて、双葉が洸を解放してほしいと伝える。
 
 
 
すると、えっ、やだよ。だって私には洸ちゃんしかいないもん!という成海。
 
 
 
吉岡さんもやっぱり洸ちゃんが好きなの?ときかれ、双葉は、吉岡さんもって…成海さんは洸のこと何とも想ってないって言ったでしょ?ときく。
 
 
 
 
すると、そんなのウソだよ。洸ちゃんのことはずっと好きなままだよ。好きじゃないって言わないと洸ちゃんきっと、私と話してくれないと思ったから。と言う成海。
 
 
 
双葉は、でも同情で一緒にいてもらっても、いつか自分が辛くなるんじゃ…というと、そういうキレイ事いらない。逆の立場だったら同じようなことするでしょ?それっぽっちの気持ちなら、尚更諦めて。という成海。
 
 
 
 
そのあとも成海にグダグダ言われ、多分それは当たり…と双葉。
 
 
 
 
次の日学校で洸も登校してて、双葉に話しかけるも自分のバカさ加減が恥ずかしい。洸に合わせる顔ない…!と洸を避ける。
 
 
 
それを気に入らない洸は自分が俺に話すのも嫌なのかって怒ってきたくせになんなの?俺にどうして欲しいの?話したくないならもう話しかけないから、そう言えば良いじゃん。と言ってると、田中先生が校長室に呼び出されてると噂が………
 
 
 
 
すると、『2年2組吉岡双葉。至急校長室に来るように』と放送が入り…………?!
 
 
 
 
 
 
はい、おわりーあめ~ほのぼの日記~-_R__m-4.gif
 
 
 
 
なんなんだっっつあめ~ほのぼの日記~-_R__m-20.gif
 
 
 
この展開…………
 
 
 
田中先生と双葉ってあめ~ほのぼの日記~-_R__m-16.gif
 
 
 
 
修子が絡んできそうってか、絶対絡むと思うあめ~ほのぼの日記~-_R__m-23.gif
 
 
 
どうなるんだろう…
 
 
若干気になるあめ~ほのぼの日記~-_R__m-3.gif
 
 
 
来月をまちましょっあめ~ほのぼの日記~-Chu__m-1.gif
 
 
 
来月号ゎ、君に届けが巻頭・表紙ですっっあめ~ほのぼの日記~-266164.gif
 
 
 
やったねっっっあめ~ほのぼの日記~-_R__m-7.gif
 
 
今月号君に届けお休みだったから嬉しいっあめ~ほのぼの日記~-_R__m-5.gif
 
 
 
またあとでふつーのブログ更新しまーすっあめ~ほのぼの日記~-_R__m-8.gif
 
 
 
んじゃ、ばいびぃーあめ~ほのぼの日記~-266153.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード