最近、ベビちゃんだけでなく

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に骨盤矯正に来てくれるママが

増えてきてますウインク

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんたちは、

家にはないおもちゃだからだと思いますが

1時間ぐらい、ずっと遊んでくれてます音譜

 

お隣のぼくちゃんは、泣いてます汗汗

 

さすが、子供が2人いらっしゃるママさんは

多少の泣きでは動じず、施術を受けてくれています。

 

男の子も、女の子も

遊び方は、あんまり変わらないです。

 

おままごとグッズで

包丁で切ったり、盛り付けしたりカップ

 

アンパンマンの自動販売機で

ジュースを買ったりアセロラドリンク

 

線路を作って

新幹線やトーマスを走らせたり、、、トーマスパーシージェームス

 

逆に、5~6か月のベビちゃんの方が

一番、待っているのが難しいお年頃ですね。

 

子供2人連れて出かけるところは

世の中に意外と少ないので、

ママも子供もリッラクス出来る

フェリシアのサロンに遊びに来てくださいね~音譜

 

子供たちは大抵

「まだ帰らない。 まだ遊ぶ。」

 

と言ってくれます。

 

おばちゃん嬉しいよ~*♪

 

皆さんのお越しをお待ちしてます!