お気楽ライブラ劇場

日々の出来事や、ゲームやお絵描きといった趣味などについて思いのままに書いてます!

至らないところもあるかと思いますが、よろしくお願いします!


テーマ:
今日は土曜出勤の代休!
ということで、前々からやろうと考えていた、ラジオ観覧に行ってみました!
SN3N9837.jpg



初めて局に行くから、ドキドキする!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日から新年度。部屋と心の準備、頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SN3N9636.jpg


絵を書きたい衝動に駆られ、久々に描いてみた。

向かってくるボールを、笑顔で、しかし絶対止めるという気持ちで受け止めようとしているイメージ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中

私は過去

やり直したい過去がいっぱいある。



実際にやったらタイムパトロールに捕まるだろうなぁ…。



以上、ライブラでした。
ではパービックリマーク

===================
タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? ・過去
・未来
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パルコで目的を達成したライブラ一行は、一路名鉄百貨店へ。


ナナちゃん人形の前に着いたのが12:02。予想より人だかりが少なかったので、よく見えるポイントでスタンバイ。カウントダウンが始まり、3…2…1…↓

160703_1207~01.jpg
プシュー!
間近で見ると笑えてしまう光景だなぁ、なんて思いながら撮影しました。



その後、名古屋の街並みを観ながら駅へ。



無事に帰宅し、弟と話しながら余韻に浸っていたライブラでした。



名古屋楽しかったービックリマーク意外と出会った人たちが優しかったことに感激晴れ話してて楽しかった行くきっかけを作ってくれたイベントと、それを紹介してくれたラジオ番組に感謝ビックリマークビックリマーク

ではパー



…次は「逆転裁判6 ミステリーラリー」に行こうかなぁ、と考えているライブラでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。