ふとっチー

古い車が好きで、懲りずに今度はホンダTN360 TN-7を購入しました。何とか動く状態から車検所得・その後の近況報告などを含めて気の向くままにブログに記していきます。今後のTNにご期待あれ。


テーマ:

今回の修理は EKワゴン タイミングベルト交換他 です。



交換作業の画像は 車検の様子 ミニカバンを参考にしてください。


全く変わりありません。




ふとっチーのブログ

車の整備性は 大変良いEKワゴンですが


人気度としては イマイチ な車ですが


実用性としては良いランクだと思います。



運転しやすい。 疲れないサイズとシートの高さ。


良い要素を持っているのに 


人気度は何故か少し残念な気もします。



おっとっと  脱線しそうでした―。




交換しました部品は



タイミングベルト

テンショナー

ウォーターポンプ

ファンベルト

カムシール フロント

クランクシール フロント

オイルポンプシール

スパークプラグ

サーモスタット


です。


ふとっチーのブログ


ふとっチーのブログ





ふとっチーのブログ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード