空のした、僕のアトリエ

-Sotto il ciero,mio atelier- 



自分の日常で感じたコトや思ったコト、自分で思いついた良い言葉とか、自分で書いた小説とかで、言葉や文章の持つ面白さや感動をヘタクソでも伝えていけたらと思い、僕、ブログ始めました。

久々に仕事のご報告を。

知り合いに店の看板のデザインを依頼され、
出来上がったのが、こちら↓

$  空のした、僕のアトリエ

炭火焼鳥『壱庵』さん!!

ホームページはこちら→『壱庵』

初めての仕事だったので、苦労もありましたが
何とか先方にも気に入っていただき、
自分でも納得のいくものができました。

しかし、こうしていざ見てみると自分で
書いたものとは思えない(笑)。


あとは、友人のウェルカムボードとかやってます。

そうそう今月の25からまた展示会もやります。
HPはこちら→HARAHATIBU

多忙だけど、充実してる10月です。

$  空のした、僕のアトリエ


テーマ:
愛とか優しさってのは

時限爆弾みたいなもんで良いんだよ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
無限ではなく有限だと

気がついていないから

優しくすることも

大切にすることもできない
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
大事な人を大事にできないのは

その人がいなくなったときのことを

想像もしていないからだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。