不規則のUP終了  [週刊-火曜日] | 水着 屋 icchanのblog

水着 屋 icchanのblog

レディース 水着の通販やファッションのビキニ製造販売しているicchanの雑談ブログ

しわ~っす!
水着 屋 icchanの雑談ブログ

ハ~イ!週間火曜日、
今週もやってまいりました。

如何お過ごしですか?

先週は、ちょこちょこと、
ブログ内を整理していたので、不規則なUPでした。
今週からは、夕方~夜目標でこれまで通りUpしていこうと思います。

- - -

ところで、私はこれから夕飯。
今日はなぜかお腹減った。
でも、
私は先日健康診断を受けたら
ちょっとメタボでした。(笑)
困った~!

そして、がん検診はこれから・・・
健康体だといいのだけれど
日ごろ不摂生応えてそうです。

- - -

話を元に戻します。

今回の、カテゴリー分けで
2つsubカテゴリーと、
1つのmeinカテゴリーを作成。

でも、基本的には
これまで通り
海系サーフィン系中心で
大きく広げて行くつもりはないのですが、
適切なキーワードで、リンクさしあげた方が
より良いと思うし、
ついつい引き込まれてしまうブログさんも
いらっしゃるので

トロピカル mein に フラ sub を
ファッション mein に ART sub を

あと、スポーツのmeinを1つ

新たに作りました。


- - -

またまた、話は変わるけど、
偶然、眼に入ってきたので
アメブロのアメゴールドの交換仕様が変わると書いてありましたが、
http://ameblo.jp/staff/entry-10403440595.html
結論の反動として、アフェリエイトが増えるってこと?
それとも・・・

私は、いまだ、ブログ書くのが精一杯で
アメゴールドとかあまり興味無いし、
ブログネタが△△ジュエルが◆◆等々苦情のコメいっぱい入ってる様ですが
なにが書かれているのか、仕組みが分かってないだけに
ちんぷんかんぷん。
アメゴールドは、買った事も、集めようとした事もなく、
偶然、ポチクマやランキングなどで溜まったのが60AG位だし
交換できるのは1アメゴールド・・・(フニャフニャフニャ~~~↓)
タマ~に溜まっていればプレゼントなんかで使ってしまうし・・・

でも、なんか皆さんが困ってるんだろうな~
と言う事だけは伝わってきます。


ま~、話は飛躍しちゃうけど90年代以降、
ルールが、どんどん変わるのは、
何であれ当たり前になってしまってて、
都合の良い事、悪い事、含め
アナログ人間には
ついていくのが大変です。


私は、時流に反しますが
こんな事からも
あまり自分のルールを変えずに行きたい
と感じます。



 草々・・・

- - - - -

ハイ!こちら「週刊-火曜日」!!!
私が「週刊-火曜日」編集長の
水着屋イッチャンです。

今週のご紹介はカテゴリーまだ未定。

---
又、読者登録(相手に知らせて読者になる )も募集中です。
ヨロシクです。おまちしてま~す。

今週は、「 不規則UP終了。 」でした。

今日は暖かいけど、明日は雨の様ですが
今週も 冬の気配に負けないで、HOT HOT HOT全開で、ガンバって下さ~い

では、今日はこの辺で。  (^O^)/


- - - main menu theme- - -


水着屋いっちゃんのブログ、カテゴリー

・ 水着 ビキニ
ひとり言 [ 週刊火曜日 ] という名の時々水曜日???ほか (笑)
・ 
・ ( 波乗りブログ 紹介目次 )-surfing-bodyboarding- surf
・ ( トロピカルなブログ 目次 )-sea-hula-tropic-more
・ ( スポーツブログ 紹介目次 )-sport
・ 洋楽 音楽
・ ( ミュージック ブログ紹介 )-hiphop dance-ny- ent
・ ファッション-衣類・アート
・ ( ファッション ブログ 目次 )-fashion-blog-recomme
・ 
・ ( 海外の生活や旅、街のブログ 紹介 )-city-town-stay-trip
・ ネット(ameblo 他)感想
・ 索引( amebloブログ ) -ステキなブログ 一覧
・ このブログについて

・ 水着のicchan の、index


 (尚、上記、英文字のカテゴリーは、
 アメブロ内の素敵なblog様、ご紹介カテゴリーです。)


- - -

 ライフスタイルにあわせ
アクティブシーンでのサーフィン、ダイビング、などの
マリンスポーツ、ビーチ スポーツ、オーシャンスポーツでのビキニ、水着や
ご旅行などでのサーフトリップ、ダイブトリップでの着回しにもどうぞ。


- - - - - - -

レディース水着やビキニの製造販売
いっちゃんの雑談ブログ。

お仕事は、生れた時から水着屋さん
ビキニ 水着の通販はオリジナル製造で直販なので格安です。日本製。

通販のお店は2店舗。

1)Fashion-swim.comは水着 ビキニ セパレーツ 上下別売りに特化した販売
水着のファッション通販では
上下別でサイズ、型、色のパーツごとに水着デザインを自由に組合わせる
カスタムオーダーのビキニ、水着、ファッション通販
お役立ちの専門店にしました。


水着上下別売りの、ビキニ組み合わせ専門店
Fashion-swim.comの 、「 rss配信用Blog 」(文字情報)サイトNEW Open
ビキニ 水着の ファッション通販news ブログでは
水着ビキニのパーツUp情報やHP更新情報をお届けしています。



2)本店は水着の通販ショップf-j-r.com
製造元からの直販だからお手ごろに格安で通販。
午前中のご発注で代引きなら最短、水着、即日出荷可能。


水着の通販ショップ本店の更新など最新報告は、
水着のブログnewsで確認。 (最新情報文字配信でrss受信に最適)
シンプル テイストでナチュラルタイプのステキで美しく可愛い水着を
多サイズ、多色カラバリで


水着やビキニのご使用、ケアーは
お手入れ方法も知って、水、太陽、塩素などの
過酷な状況下で使われる、水着をかわいがってネ!!
水着、ビキニのケアー方法や使用の注意も、宜しくです。


- - - 最近の一般記事 - - -[週刊-火曜日]という名の水曜日???。など

 不規則UP終了 <---現在地
とほほ
読者登録頂いてる方々にお知らせ
しわ~っす!
亀田VS内藤 タイトルマッチ
索引-amebloブログ
バンガッチョ~~ [週刊-火曜日]
michael &ハワイ-サーフ大会中継
スマトラ地震募金の受付終了
12inch レコード
水着屋さんに生まれた頃

- - -

 明るく楽しい夏の海辺や海水浴。
はち切れた太陽と自然にいだかれた様々なスチュエーションの
バカンスやスイムシーン、海外旅行やビーチリゾートでも
ビキニや水着をリゾートファッションとのコーディネートにより
様々なファッション テーストで着こなして下さい。