ベルギー製キッチンクロスとコーヒー

ライフスタイルを大切にするヨーロッパの人々の生活様式の紹介や、家庭用品の輸入販売を通じて、心豊かな生活を提案している、エフイトウアンドサンズのスタッフブログです


テーマ:

エフイトウアンドサンズ

スタッフブログです

 

先日箱根に行ってきました。

 

芦ノ湖のほとりの

パン屋さん&カフェに

初めて入ってみました!

 

これは2階の

カフェから見える景色ビックリマーク

水と緑がとっても綺麗!!

真ん中あたりには

箱根神社の鳥居が見えてます。

 

ちょうどテレビで

米粉のカレーパンが紹介されたそうで

人気の為、整理券がないと買えない...

というので、

食べるつもりじゃなかったのに、

思わず整理券を貰ってしまいました汗

 

1時間ほどの待ち時間は

2階のカフェでシュークリームてへぺろ

(袋はお土産のパン...美味しかった音譜

パンが美味しいお店は

スイーツも美味しいですよね!

ここのクリームも甘さ控えめで

生地も美味しく最高でしたグッド!

 

お店はこちら

 

お店の前に

芦ノ湖を眺めながら入れる

足湯もありましたが、

待ってる人も多く無理そうで断念しました。

 

ちなみに

写真を撮り忘れたあせる

整理券のカレーパンは

もっちりして卵も入った

とても美味しいパンでしたチョキ

 

NK

 

美味しいパンには

美味しいコーヒーを!

 

ベルギー王室御用達

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。