河内長野市の電気屋さん「フラグシップイムタ」パナソニックの店

大阪府河内長野市の千代田駅前で営業しております。『パナソニックのおみせ』まちの電気屋です。電化製品販売・電気工事はもちろんのこと、リフォーム、パナホーム新築など住まいに関する相談承っております。お気軽にお電話ください!0721-53-2671


テーマ:
体幹トレーニングってご存知ですか?

人間の体の根幹となる体の中の筋肉(体幹)、それを、深層筋(インナーマッスル)と言います。

この内側から体を支えるインナーマッスルは、自力ではなかなか鍛えにくいそうです。
インナーマッスルが衰えると・・・

太りやすい(^_^;)
下腹部がポッコリ(~_~)
姿勢が悪くなる(~_~;)
骨盤底筋がゆるむ(-_-;)
ヒップが垂れ下がる~(;O;)

おそろしいですね~(^_^;)

パナソニックの話題の新製品
「コアトレ」は

座ってバランスを取るだけ。

これがじわじわと効いてきます。

{DF70FC68-9ACF-4461-9C1C-7D5B2FE9ECD3}

{D20F24E4-8A30-4D22-BD49-84A4A9592566}

{32D1D175-4857-4ED4-A491-607A1929AAEC}

鍛えにくいインナーマッスルを、効率的に鍛えることが出来るパナソニック独自開発のⅤ字運動を取り入れた、新しいフィットネス機器です。

と書いても実感できませんよね。

2月18日(土)より、、
当店店頭でお試しいただけます!

{71A8F867-C327-4A22-B18B-58F55CFDFFF7}

話のネタにもぜひ座りに来てください!
押し売りはしません!
安心してください(*^_^*)
座ってみて、ぜひ感想をお聞かせいただきたいです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

河内長野の電気屋さん「フラグシップイムタ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント