Fri, May 05, 2017 23:58:53

[NO.0006] ネムコーヒー&エスプレッソ (Nem Coffee&Espresso)

テーマ:カフェからカフェへ
チャオー!こんばんみ。お菓子をこよなく愛し、クリエイターになりたい、いや・・最近はタロッター?になりたいふぃーがお送りします。

私の休日はめっきり休息を取る日になりつつあります。
やりたいことは沢山あるんですが、なかなか進められず。。。
ということで、雨の日だったんですが、Cafe to Cafeの記事もぜんぜんかけてなかったので
時差ブログですが書きたいと思います。
というか・・ハッシュタグをそろそろつけたほうがよいですね。

MIGHTY STEPS coffee stopsの一歩さんから紹介してもらったお店↓↓


「Nem Coffee&Espresso」

この看板を右にみると、こんな路地になるから、え?ほんとにあってんのかな???
って思ったらありましたよ!
外観はなんか恥ずかしくて撮れなかった・・・
というかそのうち動画を作る(うーん・・多分来年くらいかな)予定ではありますので、
晴れの時に撮りたいな。



メニューもなんだかおしゃれ。というか、今気づいた。隣にショップカードあったのね。
なんか今回はやり残したことが沢山あることに。。いま。。(笑)
私は結局カプチーノを頼みました。



待ってる間のつかの間。一緒に付き合ってくれた同僚はこの目の前のどらやきを
たべてました。おいしそうだったー!!!


そんなこんなのカプチーノ。ちょっとフリーポアを期待したんだなw
でも豆乳でお願いしたんですけど、すっごく美味しかった!
聞いてみたところ、お店で豆にあう豆乳を使っているんだとか!
(ちょっと前のことだからうろ覚え。。)でもすごく美味しい美味しいコーヒーでした。
雨で寒かったから体も温まったし。


そして待ってる間にとったのは、お店の中に花がいけてて、これもすごく素敵でした。


お店の方に、あれこれ説明すると、つくり終わって席についたら
お話しますねーっていうなんて素敵な接客!!!
そしてまずは飲んでくださいなっていう、このコーヒーの質を落とさぬよう、美味しいうちに
飲むことをオススメするスタイルもすごくすばらしかったです。
ちなみにご夫婦でやっているそうで。
奥様の方は、別の場所で働いてたのも教えていただきました。
2,3軒教えていただいたんですが、次回は自分がいったことないところにいこっかな。
まだまだ続きますよ、そして私もユーチューバーになりたいな。
(でもこの3日坊主は絶対なれないよねw)

■■■■■アクセス■■■■■
東京メトロ 日比谷線 広尾駅 1番出口より 歩いて3~5分くらい
路地の前にメニュー看板あり!

ホームページ:
https://www.facebook.com/Nem-CoffeeEspresso-1570527383240217/?ref=page_internal
■■■■■■■■■■■■■■

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。