Mon, May 01, 2017 23:47:18

Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ)

テーマ:ひるごはん
CIAO!!!こんばんみー!お菓子をこよなく愛し、クリエイターめざしています。
ふぃーです。。
おばんですぅー(なぜか二回も言うw)

今ヒット曲をEDM風に聴いてるので、頭を縦にフリながらこれを書いています(笑)
EDMは得意ではないのですが、普通の曲がアレンジされているというところがミソなんです。

さて、話はかわり、結局先月ははじめて映画館で4本みにいくぞっていう目標がやぶれ
半分の2本しかみにいけませんでした。。
というより、3本目行こうとしたんですが、「美女と野獣」はやっぱり混んでますね。
結局とれませんでした。まさかのー!ってことで
映画女子の同僚と恵比寿のサラダ屋に行く予定だったのに・・・結局駅前で食べるっていう
お手軽ランチになりました。っていったのが、ここ。


Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ)
すみません。また写しわすれたよねw外観。
ぜひよかったらリンク貼ってあるのでみてみてー!おしゃれなのでー!
ちなみにこのお店は成城石井が経営しているレストランバー。

ということで、最初に食べたのが


(本当は温泉卵が乗っていた)シーザーサラダ。
しかも面白いのが、このロメインレタス。グリルされています!本当は上に卵がのっていて
それを混ぜて食べるんですが、「やだ」って言うから。。私一人で別皿にまぜて食べましたw


お酒を飲んでないのが信じられない、このランチメニュー。
見るだけで、お酒がすすんじゃうカンジ。
たしかこっちがアンチョビポテトだったかな。いやぁ本当につまみにぴったりなカンジで
ちょうどよい塩味でした。


そしておまちかねのパスタ。ボッタルガとイカのアーリオ・オーリオ。
辛味は抜き。もう盛り付けが美しすぎて手入れるのちょっとためらいました。
麺はじゃっかん太め。オイルまで飲み干してしまうほど、すごくおいしかった。
途中おなかいっぱいかも・・っていいながら結局平らげるところが私クオリティー。


はいっ。シメ。もう甘いものじゃないとシメじゃないですよね(笑)
なんで別バラなのか、まだ今だに謎。in ストマック
もうこれ今まで食べた中でも1位を争うくらいおいしかった、クリーム・ブリュレ。
カラメルのぱりぱり感がたまりませんでした。溶けてしまってるけど、
アイスクリームとの相性もばっちりですね。もう3杯おかわりはいけるなって思いました。

さて。そろそろねよっかな。
もう5月ですよー。4分の1おわっちゃいましたよー2017年。
少しずつ時の流れを短く感じる。漂ってる間は長いのにw
ということで明日から連勤がんばりまっす!
みなさま、素敵なGWをお過ごしくださーい!

buona notte!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。