☆星の王子さま☆ | じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪

フレンチブルドッグ・ひゆの日常をのんびり記しておりまする~

こんにちわニコ

本当にご無沙汰しております汗
皆さま、お元気でしょうか

わが家はアレコレありましたが、今は元気に過ごしておりますうふ


ブログ、かなり放置してしまいました風

もう少し時間をうまく使ってブログもちょっとずつ書けたらなぁと思っていますkira*



今日は昨年、海パピヨンがお星になった日kira*




心構えが出来ていたはずで
最後まで傍に居ることが出来たから
大丈夫だと思っていたのに
悔いはないと思っていたのに

時間が経つにつれ、海は幸せだったのかな…って考える事があり汗


そんな時ある人に
『海ちゃんとの楽しかった思い出だけ残せばいいんだよ。海ちゃんはママの事が大好きなんだよ。大丈夫、大丈夫。』と言って私の背中をさすってくださいました。
涙腺が崩壊して涙が止まらなかったです。

当たり前なんてない
なんいんですよね



海、ママも海が大好きハート





ひゅもにぃにがだいしゅきaya


今は星の王子さまパピヨンキラ




インスタグラム 
Keiko.cai.hiyu
ttps://www.instagram.com/keiko.2412/



今日も親バカな内容を最後まで読んでください
ありがとうございましたayapekori+.
ぽちっポチッポチッっと、して頂けると嬉しいです。
   
      コチラ
フレンチブルドッグ フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグ