ハーツハイエースの活動記録

ハーツの活動記録です


テーマ:

みなさんおはようございます~オニ

今日からお盆休みの方も多いでしょうねぇ~

 

朝からすでに高速も大渋滞の様なので

事故には気を付けてくださいねぇ~

 

ハーツは今日もお元気に営業中ですよぉ~

 

さて、ハーツのオリジナルホイールのブラッディクロスは

2ピース構造を採用しているので、1ミリ単位でインセットを

調整できるのが、おススメポイントでもあるんですよねぇー

 

何でこんなことを話すとすると

今、もうすぐ納車の分でT-スタイルさんの2ピースホイール

エックススリーが届いてるんですよねぇー

 

それでサイズが同じ19インチの9J+24なので

リムの感じなんかを撮影してみましたよぉ~

まずはブラッディクロスから

ブラッディクロスはディスクがそれほど飛び出てないんで

わかりやすくリムがあるのがわかりますねぇ~

もっと近寄って写真を撮ってみると

こんな感じになってます~

さてさて次はエックススリーですよぉ~

こちらも同じサイズですけど、ディスクが結構出ているタイプなので

ブラッディクロスに比べるとリムが無いようにも見えますよねぇー

ボクの写真の撮り方もありますけど、実際はしっかりリムが取れているので

カッコいいんですよぉ~

ちなみにこちらは同じ19インチの8.5J+25になります

0.5J変わるだけでもリムの深さが全然違いますよねぇー

 

このサイズ19インチの9J+24は

ハーツのHTDオーバーフェンダーを取付した時にちょうどおススメのサイズになってます

装着するとこんな感じ

現在デモカーも展示中なので

ぜひ、実際に見てくださいねぇ~

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハーツハイエースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。