ハーツハイエースの活動記録

ハーツの活動記録です


テーマ:

みなさんおはようございますゥ~照れる

すっかり暑くなってきましたねぇ~

ハーツは2階に倉庫があるので

真夏はサウナになるんですけど、そろそろそのいやな季節が

スタートしちゃいましたぁ~

憂鬱ですねぇ~

 

さて、今週もハーツはイベントがありませんので

店舗にて通常営業を行っております。

 

ぜひ、ドライブがてらご来店くださいねぇ~おじぎ・感謝

最近、進行状況をお伝えしているセンターコンソールですけど

さらに、進みましたぁ~

こんな感じ~

この前の写真より実用的になってきました

あとは、シガーソケットをどうしようかとかあれこれ

まだ改善していかないといけないですねぇ~しろめねこ

 

さて、今日も新商品をご紹介してみますねぇ~

トートバック第2段

MCLモコモコバックです~黒猫

今回はオシャレ女子のみなさまに向けて、製作しましたぁ~

モデルになってくれるようなオシャレ女子がハーツには残念ながら

存在しないので、単体の画像でご了承ください泣く

ハーツのオリジナルレザーMCLをふんだんに使いまして

チョット古いですけど、

スギちゃんバリにワイルドに仕上げてみましたぁ~

横から見るとこんな感じ~名前にも使っているモコモコが現れます~

中はこんな感じで

丈夫な2重構造

更に、

チャック付きのパケットも新しく採用しまして

使い勝手アップです~

サイズはタテが約30センチ、ヨコ40センチ、底のマチが15センチあります~

 

お誕生日のプレゼントなどにもいかがですかぁ~?

 

金額は5500円税別になります。

ぜひ、どうぞ~

こちらの第1段も引き続き販売してますので

普段使いにこちらもどうぞぉ~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハーツハイエースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。