東京の長男に送るお惣菜です。

先日、送るからねって連絡をしたら
翌日から部活の合宿に出かけるから
週末に届くように送ってほしいとのことでした。
 
私、誰かのためにお料理したり、何かしてあげることが
好きなんですね。
自分自身も母にそうしてもらっていたからかもしれないです。
自営業なのでとっても忙しい母ですが本当にありがたいなぁって思います。
私は母に全然追いつけないです。
最近は手抜きばかりです〜
 
{3E6CE1A1-D2AE-4774-9F87-184BC3EF0CCC}
 
****************
 
今朝書いたブログは、読んで嫌な気持ちになる方がいるかもしれないって
思ったので、もう一度心をこめて書きました。
 
時々、憂鬱になるメールがきます。
息子たちのことを書いた時に多いかなぁ。
私はパッチワークでみんなを幸せな気持ちにしたいです。
だから、愛する息子たちのこともできるだけ書こうと思っています。
 
憂鬱なメールを読むのはとてもつらいものです。
そして、それを書いた方も辛いだろうなって思います。
もう書くのも読むのもやめにしたいです。
 
色んな方に相談しています。
「相手にしないこと」って、皆さんに言われます。
私も気持ちを切り替えて、また明るく過ごそうと思います。
 
ブログを読んで下さる皆さんも
パッチワークしたりかわいい生地を見て明るくなってくださいね。
 
皆さん、いつも読んでくださってありがとうございます。