F家のブログ

~ 三毛猫ランちゃんと楽しい我が家 ~


テーマ:


F家のブログ

アタシはランちゃん。

F家のビューティ御猫様よ。


とっても綺麗でしょ。



冗談はさておき

今日は人間の女の子にとって

大事な記事を転載するわね。



為清様のブログ“子宮頸がんワクチン公費助成・地方議員調査

アソコまで完全支配


-ここから転載開始-


子宮頸がんは、1985年から急上昇している。
その時何が起きたか?
実は、日本のナプキンに、
再生紙が使われだしたのが、1985年から。
http://ameblo.jp/asahi-genki/entry-10497549612.html


必読の解決策はこちら


「ノーナプキンへの道」より


私たち人間(女性)は、そもそも自分の意思で経血を排泄できる能力を持って生まれて来ています。しかし、ナプキンを使うことを当たり前のこととし、これまでその能力を使って来なかったために、経血の排泄をコントロール出来ずにいるのです。


市販の使い捨てナプキンは、ほとんどが石油系の素材・・・

これらの化学物質は子宮内膜症等の婦人科疾患の一つの大きな要因とも考えられ・・・

http://konoka-clinic.jp/contents/info/topics_no_napkin.html




石油利権・医薬マフィアのせいで

ゆるゆる○ンコにされていたのです!むかっ






こんなブログを今日も読んで頂いてありがとうございます。




※ 赤ちゃんの紙オムツも同様だそうです。


(関連情報)

自作布ナプキン http://ameblo.jp/menamenamena/entry-10687116725.html

使い捨てはや~めた! http://blog.goo.ne.jp/kimisigure48kg/e/1af31fab934570b7ec73064e973d36e0


-転載終了-



F家のブログ


念の為に言っとくけど

為清先生のこと、エロオヤジだと思わないでちょうだい。


それに為清先生のこのブログは

子宮頸がんワクチンの重要な事についても

書かれているんだから全部読んでみてね。


為清先生がインテリの紳士だっていう証明を

書いておくわね。


為清勝彦先生翻訳/ウイリアム・イングドール著







為清先生のHP『Beyond 5 Senses

ここの掲示板“Beyond 5 Senses BBS 「よりどころ」

読んでみてね★


F家のブログ

エチ子はこのゴールデン・ウィーク中に

3冊まとめて読破するんだって。


10日休みがあるんだけど

ずっとヒッキーになりそうだわ。


↓オマケ
F家のブログ
ピーちゃん : スヤスヤ♪良い季節になって来たねえwww



人間社会も

良い世の中が来る前に

色んな謎が解けて来そうね。


怖いようで楽しみだわ。


AD
 |  リブログ(0)

pimlicospecialさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。