福岡でグルメと出会いのイベント運営@小柳のブログ -2ページ目

福岡でグルメと出会いのイベント運営@小柳のブログ

福岡で様々なイベントを打ち、
人とひととをつなげることにより、
社会貢献を目指す社長のつぶやきです。

こんにちは。エフコネクトの小柳です。
久しぶりの書き込みになります。

最近はというか、まぁずっとですね。
イベント企画→イベント準備→イベント実施→イベントレビュー→イベント企画→・・・

といったことの繰り返しで、忙しい忙しい・・・
でもやることたくさんあって幸せです。

来週はJR博多シティのくうてんで開催される街コン、
第1回くうてんコンがあります。
当社が全体的にお手伝いをさせて頂いているのですが、
モエシャンドンで乾杯ができる街コンです。
豪華ですね。
このあと、2月10日に河内のイベントが続き、そして2月23日に博多コン5thです。
あぁ、大変大変・・・

と、本題です。東京でも有名で当社の恋愛コミュニケーションワークショップで講師を務めて頂いている、
わねざきいくえ先生が、福岡市早良区西新に「TCここのろ相談室」をオープンされました。
表にはあまり出て来られないようですが、心の病の方はかなり多いとのことで、
福岡は女性が多いということから、まだまだ誰にも相談できず悩んでいる女性がたくさんいるのでは?
と、わねざき先生は話しをされていました。

下記がそのわねざき先生がオープンしたお店情報です。
TCこころの相談室
〒8140002
福岡県福岡市早良区
西新5-1-19
オードリービル402
日本

080-7012-7292
 http://www.therapis-college.jp/

福岡、東京を中心にOD、DV、ボーダー、アダルトチルドレン(AC)、うつや自殺で不安を抱えてお悩みの方を
プロのカウンセラーによるカウンセリングで回復支援致します。
摂食障害や過食嘔吐、恋愛依存などのお悩みもご相談ください。

とのことです。
幼いころから虐待を受けたり、片親で育ったりした方、
風俗で働いている女性にも心の病は多いようです。

悩んだらわねざき先生に相談してみてください。

カウンセリング 福岡で受けるならTCこころの相談室へ!