mixiコミュフラワーデザインmyフォトギャラリーブログカスタマイズプロフィールメッセージ送信
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-05-07

義母へ

テーマ:ブログ
結婚後、夫の実家には私のフラワーギフトが増えた。
いつも喜んでくださるけど「もう置き場所に困るかな?」と、
しばらく花の贈り物は生花にしていた。
しかし今回、そろそろたまには手作りしたいなと思い、
ブーケやアレンジは幾つかあるので、リースを作った。

いつも笑顔で周囲の人を元気にしてくれる義母。
そんな義母とこれから来る夏をイメージしたら
やさしくて元気な色合わせに。

* * *

義母は初めて会った時から
結婚して8年を越した今日まで、
一度も嫌な言葉を言った事が無い。
・・どころか、一瞬たりとも嫌な表情を見せた事が無い。
そして、会う度に見習いたいと思う点が必ず増える。
このような事は奇跡的だと何時も思う。

これは実家の両親もそうだが、
遠く離れていても見守ってくれている事が強く強く伝わってくる。

ありふれ過ぎた言葉だけど(しかも、ここを読む機会は無いけど;)
いつもありがとうございます♪

$こうしている時間が好き
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

t.takaseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。