mixiコミュフラワーデザインmyフォトギャラリーブログカスタマイズプロフィールメッセージ送信
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-26

姿勢美人

テーマ:ブログ
姿勢のスクール『TOKYO SISEI-UP STUDIO』
オープニングパーティーに出席。

$こうしている時間が好き

松乃氏が語る姿勢のお話で
「自分の後ろ姿を知らないのはあなた1人ですよ!」
という言葉にドキリとしました。

・・・たしかに、そう。
正面をどう誤魔化しても年齢が出る後ろ姿。
他人からそれをいつも見られている・・・
恐ろしい現実です。。。

$こうしている時間が好き

不意打ちであった「姿勢美人コンテスト」で
4名が選ばれましたが、なんと、恐縮ながら私も!
ありがとうございました♪

この時は和服を着ていたため、
たまたま背筋を意識していましたが
日頃の私だったらいただけなかったことでしょう・・(^-^;)
これを機会に姿勢美人を目指します。

偶然、会っておしゃべりに花が咲いた真理(マリリン)さん、
久しぶりにお会いした井上(志津佳)さん、はるなさん、田隅さん、
司会もなされた奥様の晶子さんや皆さま、
今日はありがとうございました。
そして、まっちゃんこと松乃さん!おめでとうございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。