mixiコミュフラワーデザインmyフォトギャラリーブログカスタマイズプロフィールメッセージ送信
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-28

きらデコ

テーマ:ブログ

北陸に帰省して、日曜日にこちらに戻ってきました。

実家ではある事情から想定外に時間ができてしまった。

北陸では梅雨明けがまだ・・・
晴れ間でもどんよりとグレーに近い鈍い水色の空と海。
それでも父と近くの海を散歩したり
兄が温泉に連れていってくれましたが、時間がたっぷり余る・・・あせあせ(飛び散る汗)

そこで、空いた時間に携帯をデコレーションすることにしました。
滅多に帰省できない能登で、なにも今やらなくても・・とも思いますが(^・^;)
こういうことってやりたい時に一気にやるもの。



こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious



携帯のシャンパンゴールドの色が気に入っているので、
シンプルにクリスタル一色。 スワロのサイズは7種類使いました。


以前デコレーションした時、充電スタンドに接する携帯電話の底面が

スワロフスキーの厚みにより0.5mmほど浮いてしまい

充電しづらかったことを思い出して、今回は底の面には極小のスワロを。

キラキラぴかぴか(新しい)が身の回りにあると落ち着きます(*^-^*)
今度は先日買ったEee-PCのデコレーションを企んでいますぴかぴか(新しい)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。