mixiコミュフラワーデザインmyフォトギャラリーブログカスタマイズプロフィールメッセージ送信
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-22

しあわせ

テーマ:ブログ

Birthdayケーキメールをどうもありがとうございます♪
もう・・とってもとってもうれしいですラブラブ
(遅くなりそうですみません。またお返事を書かせてください。)

**年前の3月22日に私が生まれました。

結婚して7年目にようやく男の子を1人生んだものの、
女の子が欲しくて欲しくてしょうがなかった母。
その後、諦めて何年も経ってから ひょっこりと母のお腹に宿ったママのが私です。

年齢が増えるということに 女性として正直blueな気持ちもあります。
ですが、いつからか誕生日が来るたびに
『またこうして誕生日がきて、元気に一つ年を重ねられるって幸せだなぁ・・わたし』と
しみじみ思うようになりました。
年を重ねたいのに重ねられなかった方もいらっしゃるのですから。

誰もが何かしら胸を痛めるものがあるように
私にも常に頭から消えない重い心配事があります。
ですが、みなさんや夫や周囲の方々にいつも温かくしていただいて
健康でいられる私は本当にしあわせだと心から思います。
そんな温かい方々とは、ずっと丁寧に付き合っていきたいです。

皺の数はこれからも増えていく一方ですが、
やわらかく可愛いらしく正直に、
そして しなやかで艶っぽく(なーんて、欲をいうとキリが・・・)
とにかくぴかぴか(新しい)私らしくぴかぴか(新しい)年を重ねていけたら、と思います。

みなさんも私も、ぴかぴか(新しい)愛にあふれた人生ぴかぴか(新しい)になりますよう・・ドキドキ


高瀬蔦代



こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。