mixiコミュフラワーデザインmyフォトギャラリーブログカスタマイズプロフィールメッセージ送信
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-22

マリー?な週末

テーマ:ブログ

土曜日はお気に入りのDVDを引っ張り出して過ごした。
マリーアントワネットはもちろん可愛いけれど、
色遣いが優れていて映画美術が好き♪


こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious



日曜の午前中はエステ。
顔~デコルテを優しくマッサージしてもらった。
私は日頃、スキンケアを殆どしないので、たまにこうして手をかけてもらう。

肩~背中もオイルマッサージしてくださる。
Hさんのマッサージの気持ちよさは格別で、極楽ハート
何も言わないのに、一番凝っている所を求めてる強さでほぐしてくれる。
Hさんは人柄も良い方で

癒してあげたいという心が指先から魔法みたいに出ていて
それでこちらがこんなに気持ち良いのかな・・と思ったり。

午後は美容院でスペシャルトリートメント。 髪にもたっぷり栄養を。
こちらの担当のoさんも私がどうしたいかを理解してくれている女性。
アドバイスも上手いし、そしてとっても美人!
鏡の中では、当然ながら私とoさんが一緒に写るのだけど、
oさんとの違いには結構どんより・・(笑)

----------

美容院からそのまま軽く買い物に出掛けるつもりが
すっかり暗くなってしまったので帰宅。
「ただいま♪」とドアを開けると、夫が「お風呂沸いてるよ。入る?」と。

お肌をお手入れして髪も綺麗にブロウしてきた所なのに
日の目を見る間もなく、もうお風呂に入るのは
少しもったいない気がしたけれど、それはそれで休まっていいかな・・と。

温かいお湯にゆったり浸かり、ショパンを聞きながら
また一週間がんばらなきゃ・・と思ったのでした。


こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。