mixiコミュフラワーデザインmyフォトギャラリーブログカスタマイズプロフィールメッセージ送信
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-23

秋の後ろ姿

テーマ:ブログ

朝、ついていたTVで昭和記念公園の紅葉を生中継。
その見事さに「今から行こう!」と、向かいました。

ずっと続くイチョウ並木を散歩したり
紅葉鮮やかな日本庭園で、穏やかな水面を眺め
お抹茶を頂き、行く秋を見送る私たち。

大きな落ち葉が積もっている道の端っこを
カサッカサッと音を立つように踏みつけ歩きながら
「子どもの頃、学校の帰りなんかに
 こうして枯葉をざくざく踏むのが楽しかったものだけど、
 まさか40過ぎてまでもこんな事してるとは・・・」 と夫に話しました。

昭和記念公園はずいぶん広くて、11時頃着いたはずなのに3時・・・
だけど、ゆっくりほっこりできてとても良い一日になりました。


流れていく一つ一つの季節を、
こうやって二人で幾つも重ねていくのですね・・・。



こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious


こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious


こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious


こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious




こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious


こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious



こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious

こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。