mixiコミュフラワーデザインmyフォトギャラリーブログカスタマイズプロフィールメッセージ送信
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-28

エステで回復

テーマ:ブログ
お出かけを我慢した甲斐あって、体調はずいぶん回復しました。
週に2日のお休みは家でお片づけしたり、
マンションにある美容院と同じく歯医者さんと
SPA&エステやマッサージに通っていました。
近いって素敵。
すっぴんで移動できるのがたまりません!

今月は2度もカットに行ったので髪が短くなりました。
傷んだ部分を切ってトリートメントして、つるつる♪
そして去年の夏からブラウンにカラーしていた髪を、
従来の色に戻しました。
やはり黒っぽい方が私は落ち着きます。
冬は乾燥するからホットカーラーとネイルをお休み中・・
この時期に髪と爪の栄養を充電?するのです。

SPAですが、前にオイルマッサージをした時、
直後から具合が悪くなり3日間ほど最悪な体調でした。
が、試しに別の方にしてもらったら、今度はとても体に合っていて、
鎮痛剤を飲んでも治らなかった頭痛がスーッと取れて感動。
しかも、内緒でコースよりも20分もサービスして下さいました。

先日は久しぶりにあかすりのコースを。
担当の女性がひどく無愛想で、内心 むぅー・・と思っていたけれど、
肌を誉めてもらえて急に上機嫌に!
あのまま浄水器でも勧められたら買ったかもしれません。なんて・・。
でも母の方が私以上に、体の肌が白くてキメが細かいんです。
70を越しているのに赤ちゃんのような肌でうらやましい。

SPAの後はミネラルたっぷりのお水をごくごく飲んで
帰宅後にブルーベリーやいちごをいただきます。
毎日こんなことできたらいいですねぇ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。