mixiコミュフラワーデザインmyフォトギャラリーブログカスタマイズプロフィールメッセージ送信
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-19

ゆっくり流れる時間

テーマ:ブログ

お茶が大好きで一日に何度か淹れています。
緑茶・ハーブティー・紅茶・おうすetc~ 


その時々の気分で色々楽しみますが、
お湯を沸かしたり、そのお湯を冷ましたり、
それぞれのお茶に合わせた温度になるよう時間を待ち・・・
そして茶葉がちょうど良く開くまで、また待つ。。。
そんな時間が好きです。

京都で忙しかった頃は
ペットボトルのもので済ませていました。
私にとって長い間、日常のお茶とはそういうものでした。

一服のお茶の為にゆっくり時間をかけている今、
そういえばこんな時間があったんだなぁ・・・と気付き、
こうして穏やかな時を持てることを
ありがたいなぁと感じています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。