mixiコミュフラワーデザインmyフォトギャラリーブログカスタマイズプロフィールメッセージ送信
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31

魔法の鏡

テーマ:能登時代のブログ

私がこうしてブログを書く理由。

独り言や日々のちょっとした記録でもあるけれど、

遠く離れている友達が私の近況を知ってくれれば・・・いう思いもあります。


* * *

それぞれみんな家庭や仕事を持っていると

「元気かな?」と、お互い思いながらも時が流れてしまいがち。


携帯メールも便利だけれど、

「どうしてるかな?」と思いつくのは慌しい日中よりも

夜遅い頃が多いので、時間的に遠慮してしまいます。


多分、多くの人が誰かを気にかけながらも、

ついつい月日が経ってしまってるんじゃないでしょうか。


時々、「日記を読んでるよ」と言われる事があります。

更新がないと「忙しいのかな?なんかあったのかな?」と心配するし、

何か書いてあると、「元気にやってるんだ♪」と安心してくれるそう。


* * *


♪魔法の鏡があったなら あなたの暮らし映してみたい・・


ユーミンが荒井由実時代の古い歌。

昔は離れた人の暮らしぶりなどわからなかった。


ある日、ふと、どなたかが私の事を気にかけてくれた時、

ここを覗いてくれればうれしいなと・・、

そんな思いもあってこうして日記を書いています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。