初詣に | お花のオンラインサロン・チェリーツリー

お花のオンラインサロン・チェリーツリー

「素敵なFlower Life」をお届けしたいとサロン形式のフラワー教室を開講。お花の経歴は早30数年。東京在住時にディプロマを取得。ブライダルフラワーに特化したライセンス講座も人気です。日本サロネーゼ協会のレッスンも可能でお花とお菓子の教室となっています。

福岡のお菓子とお花の教室  チェリーツリーです。遅くなりましたが、太宰府天満宮にお参りに行ってきました。

我が家はとにかく混雑が嫌いです。3が日は多い事は知っておりましたのでちょっとずらして今日行ってきました。今日は仕事始めの人も多く会社員の方も多いかと思い8時に出発、行きも帰りもスイスイで、梅ヶ枝餅も無事にお買い物でき、あ、そうそう!娘の受験のためのお守りもバッチリ‼️

気分良く無事帰ってきました。

{97223B7A-FADC-41A7-B8F8-B70B95BBE526}


今年も良い1年になりますように( ´ ▽ ` )ノ