福岡 お花とお菓子の教室・チェリーツリー

「素敵なFlower Life」をお届けしたいとサロン形式のフラワー教室をしております。お花の経歴は早28年。東京在住時にディプロマを取得。新たに日本サロネーゼ協会のアイシングクッキーも取り入れ楽しくレッスンしております

                
          福岡でアイシング&フラワー教室 webショップをしておりますチェリーツリーです。

         クッキー、フラワー、アロマギフト、フラワーケーキ等作って楽しい贈って嬉しい
       きれい可愛いギフトをお作りしております。、
       チェリーツリーでは贈った方に喜んでもらえるようなプチギフトやブライダルアイテムなどお作り頂けます
       全日本ブライダル協会 フラワーアドバイザー認定校
       日本プリザーブドフラワー協会 ディプロマ
       日本サロネーゼ協会 マカロンアート認定校
       日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定校
       日本サロネーゼ協会 フラワーケーキ認定校       
       Le Elbon アロマハイストーン認定校
 
       ブーケ・ギフトのオーダーは こちら 
  ◇場所◇ 福岡市早良区 最寄駅「次郎丸駅」すぐ/ 野芥・福重インターより約6分/P有   

       web shop
Simploglesson

           BukeHP

テーマ:
福岡のお花とお菓子の教室
全日本ブライダル協会  ブライダルコンサルタント1級
全日本ブライダル協会  ブライダルフラワーライセンス認定校  チェリーツリーです。
 

ネットショップをあちこち見ておりますとブーケがとってもお安かったりします

 

もういっそのこと自分で作っちゃいませんかっっ~ということで、ブーケのキットを準備中。

もちろんお教室で作ることはできるのですが、遠くでこのブログを見てくださっている方もいらっしゃるはず( ´艸`)

 
レッスンでも生徒様が作られているのですが、より簡単に作れるように準備しております。
 
 
お楽しみに。
 
 

 

 ◆◆体験レッスンご案内◆◆

 
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・生花 教室
場所 福岡市早良区 (次郎丸駅から徒歩2分)
 
●費用 4000円
●日時 9時~18時の自由予約制  
(ご希望の日時をお知らせください)
↓ ↓

・お名前・ご連絡先電話番号・ラインIDなどご連絡が取れるものをお知らせくださいませ。

折り返しご連絡させていただきます(^人^)

 

◆そのほかお勧めのコース◆

 

 

ショップはこちら

http://f-cherry.shop-pro.jp/  カラーミー店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-cherry/ ヤフー店

 
 
応援よろしくお願いします♪ たくさんの方のブログがご覧になれます。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡のお花とお菓子の教室
全日本ブライダル協会  ブライダルコンサルタント1級
全日本ブライダル協会  ブライダルフラワーライセンス認定校  チェリーツリーです。
 
今日はレッスン日でした。
 
だんだん暑くなりクーラーをつける日も近いのかな;^_^A  福岡はもう28度です、暑い〜〜
 
 
さて、今日のお花は
 
{69F4F259-5106-4134-9C23-D0A2722923F4}
 
{FC2B14E4-0228-4973-A7C0-BE58AEE31A0F}
ポピーがおしゃべりしてるみたいで可愛いですね~♪
 
 
{9CB8144C-76E5-43DA-9D25-88BC0246F43C}
 
色んなお花に囲まれて〜〜
 
リースはリースブーケにしても可愛いです*\(^o^)/*
{0FDF6FD0-EE79-4023-9A3F-D7478888C048}

ちょっと写真が暗かったですね;^_^A
 

 

 ◆◆体験レッスンご案内◆◆

 
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・生花 教室
場所 福岡市早良区 (次郎丸駅から徒歩2分)
 
●費用 4000円
●日時 9時~18時の自由予約制  
(ご希望の日時をお知らせください)
↓ ↓

・お名前・ご連絡先電話番号・ラインIDなどご連絡が取れるものをお知らせくださいませ。

折り返しご連絡させていただきます(^人^)

 

◆そのほかお勧めのコース◆

 

 

ショップはこちら

http://f-cherry.shop-pro.jp/  カラーミー店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-cherry/ ヤフー店

 
 
応援よろしくお願いします♪ たくさんの方のブログがご覧になれます。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

福岡のお花とお菓子の教室 

全日本ブライダル協会 ブライダルコンサルタント1級
同協会 ブライダルフラワーライセンス認定校のチェリーツリーです

 

ブーケはいろいろ形もありまして、何を選んだらいいのか・・・と思ってしまいますよね。

もちろん第一は新婦様のお好みでどの形だっていいじゃ~んと思いますが、基本的なことだけお伝えしますと~。

 

ラウンドブーケと呼ばれるものが一番オーソドックスでどんなドレスにもお似合いかと思います

裾が広がっているドレスやふくらみがあるドレスなど一番人気のブーケです

 

 

その次くらいがキャスケードブーケでしょうか。

流れるような滝のイメージのブーケは憧れですね。

 
 
 
バッグブーケはカクテルドレスにぴったりです。
挙式後もインテリアとして飾って頂けるのもうれしいですね。
ドレスのお色に合わせておつくりしておりますよ≧(´▽`)≦
 
どうぞご相談くださいね。
 
チェリーツリーではショップとともにレッスンもしております。
小さなお教室ですが、レッスン曜日を設けずお好きな日時にお越しいただけるようにしております。
 
何を作るか・・・も、コースやお任せ以外には、「これを作りたいんです~」と雑誌をお持ちになったり、
ご自宅の器を持ってこられてそれに合わせてデザインし、お花を仕入れ、アレンジすることも可能です。
 
そんな自由なお教室です( ´艸`)
 
ご興味のある方はぜひ体験にいらしてみてくださいませ~

 

 

 

 

 ◆◆体験レッスンご案内◆◆

 
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・生花 教室
場所 福岡市早良区 (次郎丸駅から徒歩2分)
 
●費用 4000円
駐車場有り 
●日時 9時~18時の自由予約制  
(ご希望の日時をお知らせください)
レッスン・ギフト・ブーケのお申込みはこちら
まずはお問い合わせください。詳細をお知らせいたします 
↓ ↓

・お名前・ご連絡先電話番号・ラインIDなどご連絡が取れるものをお知らせくださいませ。

折り返しご連絡させていただきます(^人^)

 

◆そのほかお勧めのコース◆

 

◇福岡市早良区 最寄駅次郎丸/野芥・福重インターより約5分/駐車場有◇
 

 

ショップはこちら

http://f-cherry.shop-pro.jp/  カラーミー店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-cherry/ ヤフー店

 
 
応援よろしくお願いします♪ たくさんの方のブログがご覧になれます。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。