末っ子で障害のある『みぃ君

目も見えず、耳も聞こえず 長生きは出来ないと言われ

何度も生死をさまよいましたが たっくさんのキセキを起こしたSuperBoyくまキラキラ


みぃ君の病名は【charge連合】。。先天性の病気ですsao☆

ファロー(心臓)の根治手術は2007.3.9に完了sao☆キラキラ

みぃ君の頑張りは、     をご覧下さい。


来年の2月で5歳!!

身長:87cm 体重:8Kg オムツのサイズはSサイズスヌーピーキャ

成長はとってもスローだけど。。。


たった1度きりの人生っ☆ 泣くより笑っちまえーーーkepoっと

毎日ゲラゲラ笑って楽しく過ごしてますsei


ペタ・コメント&読者登録!!あざーーーーっすsao☆はぁと

コメントは承認後の公開とさせて頂きますえへ

コメントの返事。。遅れガチです汗

が。必ず返事いたしますので、気長にお待ちくださいませ寝るキラキラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 31, 2014 09:51:08

収録

テーマ:ひとりごと。。。



おはもーにーん♪

昨日とはうってかわって
めっちゃいー天気~♪

かごんま~♪

きんもちいーぃね♪っと^^

インフルボーイの熱も下がったコトだし
いろんなもん洗って干したろー!

いやー
晴れて良かった♡


あ、本題!笑

最近はありがたいことに
テレビ取材のお話をよくいただきます!

これはいつのだったかな。。。?







ま。
アタシは映ってないんだけどもねー笑

収録とか
響きだけで
ドキドキするやん?

映らないってわかってるのに
無駄にウロウロするやん?

もしかしたら?映ってるかも?
の可能性にかけてみるやん?

けど、映ってねー!笑

これからも隙あらば?
テレビ出演の機会狙って
行こーと思います♡








んでんで。

小学校からの同級生が
髪を切りに来てくれたー♡

ジョー♡
相変わらず優しいやーつ♪

昔は だいぶ尖ってたけど?!笑
優しい所は 全然変わってない♪







んで、こちらも小学校からの仲良し
だーいすきなM♡

お互い母になって
話す話題も少し変わってきた。

けど
やっぱり最後は
おバカなコトいって大笑い♡

基本的なトコはやっぱ
かわんねーな!つって笑


こうやって
大好きな友達と
いつまでも繋がっていられるって
ほんとステキなことよね♡


ありがたやー
ありがたやー

さ。
今日も元気に
やったりますかー♪


えいえい
おー
ってね♪




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 30, 2014 09:43:10

弾丸福岡☆

テーマ:お出かけ




おっはよーん♪

久々まとまった☂が降ってる
今日のかごんま♡

なーんか
疲れたからだにこの湿気が
癒しを与えてくれるー笑

潤うってね!



写真は去年のなんだけど
bossと福岡弾丸した時のやーつ!

bossが福岡出張で
ふわっふぁなパンケーキ食べてて
アタシも食べたーい
つって
ワガママいって

んじゃ行くー?
みたいなノリで
福岡弾丸しちゃいましたよーって


子供達を学校に送り出して
新幹線へgo♪

帰ってくるまでの
ちょお弾丸☆





新幹線って早いのな!
ぶっくり!

びっくりー!!

寝る間もなく着いちゃったよ?

んで
買い物して~
お目当ての場所へ♡

お店も可愛くって
店員さんもお洒落できれいで
それだけでも
テンソン急上昇なのに

出て来たパンケーキみて
さらに max!に♡

なんなーん♡

女子の絶対好きなやつやーん!
ムリムリ 食べ切れーん
つって
見事にヘロリンちょ♪
したったー^^

ちょっとは女の子ぶらんとねー笑







んでさー

ソイラテも
こんな可愛いの!

罪じゃね?
可愛くって飲めーん
つって

飲んじゃったけどな!


腹、いっぱーい★
もお食いきれーんって
お店後にして

家族やスタッフにお土産かって
新幹線へ♪

けどさー
甘いものだけじゃ
なんか物足りなくね?
だよね?そだよね??

ってコトで
帰りの新幹線では

うっかりちゃっかり
牛タン弁当を
食べてみちゃったり♡笑

滞在3時間の
ちょおタイトなスケジュールだったけど
見たいお店も見れて
お買い物もできて
美味しいものも食べれて

大大大大満足な弾丸になりもしたー♡

わがままに付き合ってくれた
boss!!!
感謝っすー♪


んで
鹿児島帰って
子供達迎えて
そのまま
サッカースクールに
行ったよ~


ドタバタ母ちゃんの
バードな1日でした♪笑

さーて
次はどんな弾丸しよっかな♡



いいね!した人  |  リブログ(0)
January 29, 2014 09:43:56

ウォールフラワー

テーマ:お出かけ





コレが一番最新ネタかな~?笑

ウォールフラワー観て来たよって

ゆーても1週間前かな?笑

切なくて
胸がきゅうってなった。

生きるって
大変だけど
それ以上に
楽しいコト、ステキな事も
たくさんあるよねっ!

友達ってやっぱ
サイコーやん♪って
思わせてくれた








んで、お初なトコでランチして♪

お店の近くにステキなお花屋さん発見しちゃって
わくわくしたー♡

こんな感じで

相変わらず
毎日 楽しく過ごしてますよーって!ね♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。