福島市ベビーマッサージサイン資格取得&お教室ベビーメロディー

福島市資格取得スクール/ベビーマッサージ/サイン教室/スキンケア教室/RTA指定スクールベビーメロディーは赤ちゃんとママのコミュニケーションをお伝えします。ベビー系の資格も取れるお教室です。育児がもっと楽しく、赤ちゃんもママもにっこり☆


テーマ:



ベビーメロディー春のわくわくイベントハート
ベビーマッサージ&ファブリックデコイベント






ベビーメロディー☆春のわくわくイベントは

ベビーマッサージ&ファブリックデコ~ハートハート





以前、ベビーメロディーのイベントでご一緒させていただきましたポーセラーツかなこ先生がお使いだったウェットティッシュケースがとっても素敵で、私が一目惚れしてしまいましたラブ












可愛いでしょう~ハートハートお願い




私の大好きなベビーマッサージと、私が一目惚れしたファブリックデコ☆を一緒に楽しみませんか?ラブ



講師はイリスのかなこ先生ですハート



ママも赤ちゃんも100%楽しい!ベビーマッサージハート


みんなでわいわい☆

赤ちゃんとのふれあいにはベビーマッサージは断トツおすすめですウインクラブラブラブラブ










ファブリック(布)を使ったインテリアアイテムデコハート




・素敵なインテリアに囲まれて暮らしたい方
・プラスチック製品が苦手な方
手作り雑貨がお好きな方


にもぜひ体験していただきたいなぁラブ





虹イベント内容虹


クローバー日時  4月25日(火)10時から13時
クローバー会場  イオン近くの会場です
クローバー参加費 4,200円(ベビーマッサージ参加費、会場費、防水シート代、オイル代、ワークショップ参加費3,000円込み)
クローバー対象 1ヶ月健診終了後の赤ちゃん~ハイハイ前までの赤ちゃん☆
クローバー持ち物  バスタオル1枚、お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット
クローバーベビーマッサージはフルマッサージからの抜粋イベント用全身マッサージになります。



熱いグルーガンを使用します。
作業中に赤ちゃんを見れるのが私だけになりますので、ハイハイ以降の赤ちゃんはママがしっかり赤ちゃんを見れる方に限らせていただきますね。

クローバーハイハイ以降でのベビーマッサージはベビーメロディーサロンにてご参加いただけます。
クローバーファブリックデコのみは価格はサロン規格内での金額となりますがイリスかなこ先生サロンにてご体験いただけますよ♪





皆様のご参加をお待ちしていますね~ウインクハートハート


虹お問い合わせ
パソコンの方はこちら
携帯の方はこちら
虹ベビーメロディースクールHPはこちら☆


虹資格取得スクールベビーメロディー
バラ4月スクール日程はこちら

天使4月スタートプロセラピスト養成講座受講生受付中~ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・複数同時受講可

天使無料資格講座ガイダンス随時受付♪

天使ランチ付♪初級講座受付中
初級ベビーマッサージ講座
初級ベビースキンケア講座
初級ファーストサイン講座


コスモスベビーマッサージ♡全身マスターコース2回or3回
ジンジャーブレッドマンはじめてのファーストサイン教室
ジンジャーブレッドマンお食事サイン教室
星ベビースキンケア☆春からの紫外線ケア
星ママと赤ちゃんのお風呂からのスキンケア&おちんちんケア4月12日
リボンケーキでお喋りカフェ♡ベビマ4月19日
リボンベビーマッサージ&フォトイベント3月12日満員御礼
リボンおうちdeベビマ&手形足形アートイベント







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

福島市ベビーマッサージ&サイン教室資格講座のベビーメロディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。