福島市ベビーマッサージサイン資格取得&お教室ベビーメロディー

福島市資格取得スクール/ベビーマッサージ/サイン教室/スキンケア教室/RTA指定スクールベビーメロディーは赤ちゃんとママのコミュニケーションをお伝えします。ベビー系の資格も取れるお教室です。育児がもっと楽しく、赤ちゃんもママもにっこり☆


テーマ:
なかなかupできていなかったお教室レポを☆

【はじめての親子サイン教室音譜


今回のテーマは毎日使える生活サインラブラブ


おっぱい、ミルク、だっこ、おむつ、お風呂、おいしい!お着替え、はみがき、などなど毎日の生活の中で取り入れやすいサインがたくさん出てくるテーマです音譜



ベビーマッサージではママに抱っこちゃんで涙していたしょぼんYちゃんでしたが、

サイン教室ではにこにこで参加してくれました~ラブラブ!


ママのサインをじーっと見ていますね目
これが、サインを伝える際のポイントでもありますが、Yちゃん上手に見れてますね~合格
ママもしっかりお子さんのハートを掴んでいますドキドキ




この写真では違う方向をむいてしまっていますが、写真の直前にはしっかりママのサインを見てくれたMちゃんニコニコ


Mちゃんはバナナが大好きなんですってバナナ
大好きなもののサインは反応もいいので、ご飯の時に見せてあげて下さいねラブラブ




最後はママと一緒に身体をいっぱい動かしてコミュニケーション音譜




身体遊びをしながらのサインは楽しさいっぱいですニコニコ音譜これはおはよう!のサイン
しっかりママを見ています目


ベビーメロディーのサイン教室では、
基本のサインの見せ方
サインの効果のご紹介の他に、

うちの娘を実際にサイン育児で育てたプロセスやどんな反応だったか、どんなサインをしてくれたかといったママが一番気になる《実際の赤ちゃんからのサイン》についても実体験をお話させていただいていますひらめき電球


赤ちゃんが小さなおててで意思を伝えてくれる、ママと赤ちゃんが様々な気持ちを共有できる、この感動を多くの親子さんに体験してもらいたいなぁドキドキ






虹ベビーマッサージ親子教室*随時開催
虹カフェ☆ベビマ5月開催分受付中です
虹はじめての親子サイン教室*5月開催分ご参加受付中
虹親子スキンケア教室*4月23日残席2
晴れベビー系講座受講生受付中!
無料ガイダンスもありますよ~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島市ベビーマッサージ&サイン教室資格講座のベビーメロディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。