福島市ベビーマッサージサイン資格取得&お教室ベビーメロディー

福島市資格取得スクール/ベビーマッサージ/サイン教室/スキンケア教室/RTA指定スクールベビーメロディーは赤ちゃんとママのコミュニケーションをお伝えします。ベビー系の資格も取れるお教室です。育児がもっと楽しく、赤ちゃんもママもにっこり☆


テーマ:
なんとチラチラ雪が飛び始めた(!)中、
福島市カフェ☆空Soraさんにて、ベビーメロディーカフェ☆ベビマ開催しました~ラブラブ




まずは、何と言ってもベビーマッサージからねニコニコ



あったかマットの上で仲良くマッサージ~音譜

7ヶ月のO君はうつ伏せが大好きドキドキ
便秘気味とのことでマッサージでうんち出るといいなぁ。

あんよのマッサージもうつ伏せで☆写真ぶれちゃってごめんなさいあせる時々いたずらっ子的な表情をするO君は表情が豊か!



同じく7ヶ月のHちゃん、オイルでテカテカですが(笑)滑りが良くて気持ちいいね~ラブラブ




何なに~?カメラはてなマーク
4ヶ月のS君は今日もにこにこですニコニコ
S君、只今お便秘3日目!!
ぜひとも今日のマッサージで出したいところっうんち





うつ伏せも上手になりました!上体がしっかり持ち上がっていますね~☆
トレードマークのおしゃぶり姿もラブリーラブラブ

背中のマッサージはみんな大好きビックリマーク


S君もマッサージが気持ち良くて笑顔になっちゃいますラブラブ!


ねんねを嫌がるようになってきたO君には、ママに抱っこでマッサージも



赤ちゃんの採りたい姿勢で、
赤ちゃんが主体のマッサージがRTA流ラブラブ


最後に仲良しさんで1枚☆


みなさん、楽しそうな表情してますね~☆
実際、本当に楽しかった~ラブラブ!


ベビーマッサージを楽しんだあとは、
お楽しみの空さんの体に優しいランチタイムよ~ナイフとフォーク



ボリュームたっぷりお味噌汁とデザート&コーヒーなど飲み放題もついて1,000円はお安いっクラッカーそして美味しかった~ラブラブ!


赤ちゃん同士も一緒に遊びつつ、ママはゆったりランチと楽しい育児談義に花が咲きました音譜

あとからいらしたカフェのお客様の赤ちゃんも同じ位の月齢でしたので、ママも赤ちゃんも一緒にお話しながら親子で交流しちゃったり、あっという間に時間が過ぎてしまいましたビックリマーク


ベビーメロディー初のカフェ☆ベビマは空さんのご協力の元、無事終えることができました。本当にありがとうございましたキラキラ


ご参加いただきましたS君、O君、Hちゃん、楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
ありがとうございましたニコニコラブラブ


《マッサージその後》

今日で便秘3日目だったS君ママから、
マッサージのあと御自宅にて2回もうんちが出たキラキラとの連絡がビックリマーク

良かったね~、本当に良かったビックリマーク念入りにお腹のマッサージをしたしね~、すっきりしたねニコニコ
そしてベビーマッサージの効果ってすごいなぁラブラブ(効果に個人差はございます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月のカフェ☆ベビマの受付を開始致しました音譜
ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さいね虹

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

福島市ベビーマッサージ&サイン教室資格講座のベビーメロディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。