福島市ベビーマッサージサイン資格取得&お教室ベビーメロディー

福島市資格取得スクール/ベビーマッサージ/サイン教室/スキンケア教室/RTA指定スクールベビーメロディーは赤ちゃんとママのコミュニケーションをお伝えします。ベビー系の資格も取れるお教室です。育児がもっと楽しく、赤ちゃんもママもにっこり☆


テーマ:
つわりでお休みする前にベビーマッサージにご参加いただいたK君は当初3ヶ月でした。
今日久しぶりの教室再開で久しぶりに会ったK君はもうすぐ5ヶ月ビックリマーク


ぐんっと大きくなってた~キラキラ
しかもビックリマーク前回に比べて表情が豊かになっていますラブラブママを見てにこにこ~ラブラブ私を見てにこにこ~!う~ん、可愛すぎるっニコニコキラキラ気持ちは既に久しぶりに甥っ子に会ったら叔母さんのよう(笑)


おうちでもベビーマッサージを続けていて下さったとの事で、ママの手つきも慣れたもの。それよりも、マッサージを受けるK君がすごく慣れてるビックリマークあまりの気持ち良さにオシッコも出ちゃったニコニコ

いいの、いいの、代謝も良くなったのよね☆


あんよの太もももママのマッサージのお陰かしっかり、弾力のある太ももに!


前回は途中までしかできなかったマッサージも、今では身体がしっかりしたので完成形でできましたよ
キラキラ


福島市・伊達・桑折・国見・保原・二本松・資格取得とベビーマッサージ&ベビーサイン教室☆ベビーメロディー-2012081013260000.jpg

更にアップ☆

福島市・伊達・桑折・国見・保原・二本松・資格取得とベビーマッサージ&ベビーサイン教室☆ベビーメロディー-2012081013260001.jpg

体を動かすのって気持ちいいねビックリマーク


K君、なんと下に白い小さな小さな歯が顔を出していましたドキドキ
本当に赤ちゃんの成長って早いですね~ニコニコ



★★★★★★★★★★★★★★★★★
ベビーマッサージのお教室は1ヶ月健診終了後からご参加いただけますひらめき電球


成長があっという間の赤ちゃん、いい時期に親子マッサージ始めませんか?ニコニコキラキラ


ハイハイし出しちゃってなかなかマッサージができなくなったら、《おててでコミュニケーション》ファーストサインで親子コミュニケーションしましょうキラキラ


9月よりスタートのファーストサイン親子教室は4ヶ月からお話前までの赤ちゃんとお母様にご参加いただけますひらめき電球

赤ちゃんとの様々なコミュニケーションをベビーメロディーでドキドキニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島市ベビーマッサージ&サイン教室資格講座のベビーメロディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。