福島市ベビーマッサージサイン資格取得&お教室ベビーメロディー

福島市資格取得スクール/ベビーマッサージ/サイン教室/スキンケア教室/RTA指定スクールベビーメロディーは赤ちゃんとママのコミュニケーションをお伝えします。ベビー系の資格も取れるお教室です。育児がもっと楽しく、赤ちゃんもママもにっこり☆


テーマ:
先日いらしたのは可愛い赤ちゃんをお連れになったSさん♪

ベビーサインに興味がおありとの事で、今日は初級ファーストサイン養成講座へご参加いただきましたキラキラキラキラ



初級ファーストサイン養成講座は1日で資格が取れて、更にランチ付き!女性に大変人気の講座になっていますよニコニコ


早速講座スタート~キラキラ

ファーストサイン育児の効果や目的、赤ちゃんの脳について、そしてサインを実際に覚えます。
イラストで書かれたサインシートが教材に付いていますので、とても便利なんですよひらめき電球


そして、CDの童謡に合わせてサインをしたり、絵本を見ながら実際のサインをどのように見せるかのコツ、などもお話させていただきましたニコニコ


お歌は手遊び歌感覚で親子で楽しめますよね~音符


写真は講座でご紹介させていただいた絵本に夢中の赤ちゃんですドキドキ可愛い~ニコニコラブラブ

福島市・伊達・桑折・国見・保原・二本松・資格取得とベビーマッサージ&ベビーサイン教室☆ベビーメロディー-2012070513190000.jpg

そして、最後には修了証をお渡しさせていただきましたよキラキラキラキラ
記念に親子で1枚☆

福島市・伊達・桑折・国見・保原・二本松・資格取得とベビーマッサージ&ベビーサイン教室☆ベビーメロディー-2012073113400000.jpg


これから、ぜひサイン育児を始めて下さいねニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
サイン育児をしていると、話せない事による気持ちが伝わらない、受け止められないお互いのもどかしさが解消されて、ママはゆったりとお子さまに向き合うことができます。
赤ちゃんもストレスが減ってご機嫌な日が増えますよ~ニコニコラブラブラブラブ


ベビーメロディーでは9月よりファーストサイン親子教室がスタートしますキラキラ
サイン育児に興味のある方、親子のコミュニケーションやスキンシップをとりたい方はぜひご参加下さいねクローバークローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島市ベビーマッサージ&サイン教室資格講座のベビーメロディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。