福島市ベビーマッサージサイン資格取得&お教室ベビーメロディー

福島市資格取得スクール/ベビーマッサージ/サイン教室/スキンケア教室/RTA指定スクールベビーメロディーは赤ちゃんとママのコミュニケーションをお伝えします。ベビー系の資格も取れるお教室です。育児がもっと楽しく、赤ちゃんもママもにっこり☆


テーマ:

0歳とと4歳のお子様もご一緒に初級ベビーマッサージ講座にご参加いただいたKさんからご感想を寄せていただきましたドキドキ






音譜講座の様子はこちら
音譜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




<ご感想>





受ける前までは「ベビーマッサージ」という名前しか知らないような軽い気持ちでその日を迎えました。





実際に受けてみると、概念や簡単な歴史まで知る事ができ、マッサージへの興味も改めて深まりました。





実技では、わが子をつかう事ができなかったのが今回は残念でしたが、お人形と先生の分かりやすい説明、そして優しい語り口調と歌声に充分癒されました。





実技では最後にもう一度通して教えていただき、分かったつもりで抜けていた細かい所まで確認することができました。





短時間でぐずる我が子を連れての参加でしたが、今日教えていただいた事を是非知り合いなどにも伝えられればと思います。




福島資格取得とベビーマッサージ☆ベビーメロディーのブログ-2012040223150001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ご出産前には保育士さんをされていたKさん、その優しいお人柄とお子様への接し方は私の方が勉強になりましたビックリマーク




4歳のお嬢さんにはマッサージのモデルにもなっていただいてありがとうございましたラブラブ


でもちょっとくすぐったそうだったかな(笑)今は元気に幼稚園に通ってますねニコニコ






福島市外からのお越し、ありがとうございました。


また機会がありましたらぜひお子さんを連れて遊びにいらして下さいね音譜






★★★★ ★★★★★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★ ★★★★


ベビーメロディーの各講座は年齢・職業・ご結婚やお子様の有無に関係なく受講できますクローバー






ベビーメロディーでは様々なコースでママと赤ちゃんの心と肌のふれあい☆ベビーマッサージをお伝えしていますラブラブお気軽にお問い合わせ下さいね音譜




また、1日で学べる初級ベビーマッサージ講座ではベビーマッサージの効果や赤ちゃんのお肌についても触れていてオススメです☆






星ベビーマッサージ体ぽかぽか<あんよコース>1回2000円


星ベビーマッサージ赤ちゃんにっこり<上半身コース>1回2000円


星ベビーマッサージ赤ちゃん満足<リラクゼーション全身コース>3回コース6000円  


星おさらいベビマ1回1000円


星プレママ(マタニティー)さんベビマコース2回3000円


星1day初級ベビーマッサージセラピスト講座17000円~4時間の入門編プチ講座♪


星ベビーマッサージセラピスト養成講座~おうちでお仕事しませんか?


星養成講座無料ガイダンス~気になったらいつでも!


星養成講座資料請求~お気軽にどうぞ♪






お問い合わせは 




PCの方  こちらから


どうぞ音譜



携帯の方   こちらから


どうぞ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島市ベビーマッサージ&サイン教室資格講座のベビーメロディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。